耳が変💫
ここ1週間左耳が変です。ぼ~っと耳鳴りが続き音が聞き取りにくく困っています💧痛みは多少あるものの痛みよりどう言ったらいいのか、何か違和感があります。1ヶ月前に出産したばかりで、疲れているだけでしょうか😥病院に行った方がいいのでしょうか?生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは気が引けますが💧経験があるかた、この症状を知っているかた、レス下さい🙇よろしくお願いします。
No.570447 2008/01/29 02:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私自身は耳の異常はありませんでしたが、以前耳鼻科の病棟に入院した時に結構耳鳴り、めまいで入院されてる方いました。耳鳴りやめまいは原因が不明な事があるそうで、入院していても改善するのにすごく時間もかかったり、改善しないまま一時退院しないといけなかったりと、皆さん大変なようでした😔赤ちゃんがいて大変かも知れませんが、早めに病院に行った方がいいかもしれません💦
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧