火災警報器の取り付けに

回答4 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-


2008/01/31 13:30(更新日時)

火災警報器をつけるのが義務になりましたね😊今日、火災警報器をつけにきてもらいます😊
賃貸なので寝室の特定ができないから3箇所ぐらいつけるので30分ぐらいかかるそうです😣
その間、私(一人です)はどうしてたらいいのでしょう…
見てたらいいんですか?
それともコタツでくつろいでてもいいのかな?
バカな質問でごめんなさい🙏
皆さん、どうされてますか?

No.572650 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

30分なら傍で見ています。

業者の人を怪しむ訳ではありませんが、最近危険な事が多いので、警戒心の準備が必要だと思います。

盗難や盗聴など物騒ですから。

No.2

うちは来月の12日に取り付け予定です😄
私は一応立ち会うというか、見るようにしたいです。近くだと作業の邪魔になるので、少し離れた所から見るようにしたいと思っています😅

No.3

うちも賃貸で先月付けてもらいました。30分と言われていたのですが実際は10分ぐらいでしたよ😃

No.4

皆さんありがとうございます😊
聞いといて良かったです😃
邪魔にならないように見ておきます😊

No.5

ずーっと見てます。職人さんは、すごいな~と。たわいない話したりして‥。職人さんが他の事してて構いませんよ。と言われてもウロウロしながら見てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧