注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

ひどい…😢(>_<)

回答6 + お礼2 HIT数 1369 あ+ あ-

じゅりあ♪( 14 ♀ zwBpc )
08/03/03 23:10(更新日時)

ついこの前、同じクラスの男子に悪口を言われました…😢
昼休みに トイレに行った友達を待ってたら、窓際に集まってる男子達が
「なんで女子一人なの😒」
と言いだして…😿
その時は(は?別にどうでもいいじゃん💢)と思っていたのですが、しばらくして
「あいつさ~ 小学校のころ友達いなかったからね😂」
「いや、マジでそうとう暗かったよ❗無口で友達いなかったから😂」
「中学になって友達できてから、いきなりしゃしゃりだしたからね❗(笑)」
などといろんな事を言われて…⤵
悪口を言ってたのは3人で その中の2人は小学校のころ、隣りのクラスでした😣
違う小学校だった一人は 悪口を聞いて
「あはは❗😂」
と笑ってるカンジでした🔥
確かに私は小学校のころ、いじめられてて友達いないしクラスで一番おとなしいです😢
私は小学校が一緒だった男子には「無口で暗いヤツ」と思われているみたいです😣
男子はそんなに無口な人が嫌いなのでしょうか…😭
窓際にいた三人の男子のほかにも そこには男子がたくさん集まっていて、私の好きな人もいました😱
絶対引かれましたよね⤵
もう悲しくて悲しくて…😢
誰かに聞いてもらいたかったんです😿

タグ

No.578032 08/03/03 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/03 17:19
匿名希望1 ( ♀ )

辛いですね、でもそんな事にまけないで、きっといい時期がきますよ😃うちの娘も、同じようでしたよ、クラスのほぼ全員に😫でも今は楽しそうですよ😃

No.2 08/03/03 17:53
通行人2 ( 10代 ♀ )

ゎ… 最低な男共やね`皿´ミンチにしてソーセージにしてやりたいわ🔥💢

気を落とさんようにね('ω'うちも小学校の時そうだったよ´v`
でも中学校になってから、うちはあえてシャシャリ出まくってやったよ'v'🌼 元気に過ごしたらきっとまたイイことあるよ^ω^
頑張れ⤴💪

No.3 08/03/03 20:45
お礼

>> 1 辛いですね、でもそんな事にまけないで、きっといい時期がきますよ😃うちの娘も、同じようでしたよ、クラスのほぼ全員に😫でも今は楽しそうですよ😃 レスありがとうございます❗
三人のうちの一人にはたまに、「キモいし😒」 「お前ホント邪魔だな~😒」などと言われます💧
私は自慢じゃないけど女子からは、「かわいいね~😃」 「お人形さんみたい😃」と言われます😠
自分ではチビだし、そんなに言われるほどかわいいとは思いませんけど😿
中学になってから、こうやって私がもてはやされるのが気に入らないのでしょうか…😢
「小学校の頃は暗くて友達いなかったクセに💢」みたいな⤵

No.4 08/03/03 20:49
お礼

>> 2 ゎ… 最低な男共やね`皿´ミンチにしてソーセージにしてやりたいわ🔥💢 気を落とさんようにね('ω'うちも小学校の時そうだったよ´v` … レスありがとうございます😃
私ッてホントに男子に嫌われます😩
悪口を好きな人に聞かれたのがすごくショックです💧
どうしたら悪口を言われなくてすむようになるのでしょうか…😱

No.5 08/03/03 21:03
匿名希望5 ( ♂ )

「口は災いの元」と言います。
その田分けなバカ男たちには、近々神様、仏様から‘天誅’が下ることでしょう。
あなたはなにも悪くないから、言いたいバカには勝手に言わせておきなさい。
右から左に受け流しましょう。
ガンバ‼

No.6 08/03/03 21:43
通行人6 ( 30代 ♀ )

悪口を言った男子は無視しましょう。

まだまだお子ちゃまの阿呆だから。

小学生の時に友達がいなかったから何なのでしょう?

中学生になって、心を許せる友達に巡り会えたーーどこにも言いがかりを付けられる所はありませんよ。

好きな人に、主さんに対する悪口を聞かれるのは、悲しかったですね。

でも、元気を出して。

主さんは主さんらしく、これからも友達を大事に、学生生活を楽しんで下さい。

その姿が他人の悪口に勝ります。

No.7 08/03/03 22:06
通行人7 ( ♀ )

嫌なヤツですね。
全く💢 気にしちゃダメ。そんなバカなヤツは大した人間じゃないし、どうせろくな事ない。

私も昔同じような事がありヤツがいて嫌いでした。
それから10年位して…ある日の飲み会で私の知り合いの知り合いの女性が連れてきた男性がそいつでした。
私の知り合いの方が年も立場も上。あげく知り合いの知り合いの女性を狙っていたヤツは、ヘコヘコしていました。
私は一瞬昔の事をやり返してやろうかな~とヤツを見ていました。しかし、ヤツはヤバいと思ったらしく逆に「〇さんはあまり話さなかったけど、いい子だよね~」とゴマすってきました。
あれからヤツは飲み会の度ゴマをすりビクついてます。いじめしたヤツが立場が逆になりました。今では私はなんにも言うつもりないけど因果応報ってヤツだろうな。

No.8 08/03/03 23:10
お助け人8 ( ♀ )

悪口を言う人ってさ、
だいたい皆
友達群で陰口だよね。
きっとそ―ゆ―人は
逆に臆病だったり
寂しがりだったり
するモンです。
だから一人でいない。
悪口言ったり
できるのは、
その人の隣に
いつも友達がいる
から強がりなんだよ。
今度文句言うなら
一人で
かかって来い!!って。
中学生の男子
なんて皆ガキだから。
そんな子達に
言われて悩む必要
ありません。
「アイツ暗い」とかねぇ‥
性格の事文句
言われたって、
どうしろっつ―んだよ。

と言う気持ちで
いたらエエねん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧