注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

音信不通になった場合

回答4 + お礼4 HIT数 1066 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/03/05 21:01(更新日時)

私と旦那を紹介で出会わせてくれた先輩(女)の話です。最後に会ったのは去年の10月で11月に入り私が妊娠したのでその報告メールをして、返事来ました。その後、年賀状も普通に来て、1月上旬に転勤が決まったので(旦那が転勤族で、2月から引越しました)その報告メールをしました。しかし、返事がありませんでした。気になりましたが、引越し葉書を送る頃にもう一度メールしようとそのままにしていました。そして葉書を出したのに伴い「お元気ですか?最近メールのやりとりもしていなかったので久々に送りました。お時間のあるときにでもメールくださいね」という内容で(実際はもっと間接的な感じです)メールしました。ですが、これに対しても応答なし。先輩は私がメールの返信が遅いと気にする性格なのをわかっていて、その日中には必ず返事をくれる人でした。特に嫌な思いもさせた覚えがありません。なぜ、急にこうなったのか。彼女は旦那の先輩(男)とも友達だし、結婚式でスピーチしてもらったりしたので一生のこる写真にも写ってるし見る度に辛い思いをしてしまいます。どうしたらいいのかわかりません。助けて下さい。(中傷はやめて下さい。)

No.580655 08/03/04 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/04 23:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんの先輩は結婚なさって無いのですか❓
もし先輩が、結婚をされて無いなら‥先輩からしたら悔しいですよね💧そうなら、返事したくも無くなりますよね😥

No.2 08/03/04 23:37
匿名希望2 

先輩自身に何かあったんじゃないですか❓ メールじゃなく、電話してみてはいかがでしょうか❓

No.3 08/03/04 23:49
お礼

>> 1 主さんの先輩は結婚なさって無いのですか❓ もし先輩が、結婚をされて無いなら‥先輩からしたら悔しいですよね💧そうなら、返事したくも無くなります… レスありがとうございます。
先輩は私の結婚式の後に離婚しました。私の結婚前から離婚は決まっていたけど「おめでたい時にそんな話はできないからと思って」とひと月後くらいに知らせてきました。でも、それから三年間変わらず付き合っていて、寧ろ向こうから連絡してくるのがほとんどだったんです😥。10月に会った時に新しい彼ができたとも言ってたし(ただ、少し振り回され気味だったようですが)。もし、思いあたるとしたら妊娠ですかね…。離婚の最大の理由が元旦那さんは子どもが欲しくないということだったから…。でも、もし嫉妬だとしたら私はどうしたらいいんでしょう😭。

No.4 08/03/04 23:52
お礼

>> 2 先輩自身に何かあったんじゃないですか❓ メールじゃなく、電話してみてはいかがでしょうか❓ 前に「私基本的に電話は出ないから全部✉にしてね」みたいな事を言ってたので、📱しても出ない気がして…。この上📱も出てくれなかったらと思うと怖くてできなくて😭。

No.5 08/03/05 00:03
匿名希望2 

あまり考えすぎない方がいいですよ。人って生きてたら色々あるし、気分の浮き沈みもあるから。別に喧嘩したわけじゃないんだし、もう少し時間あけて様子みては❓きっといつか連絡くれると思いますよ😃

No.6 08/03/05 00:07
お礼

>> 5 再レスありがとうございます。

私もそう考え、1月上旬の✉の返信は諦めて待っていたのですが…。
このままほっておくしかないんですかね😢。
たぶん連絡くるまで気にしてしまいそうで苦しいです😭。

No.7 08/03/05 19:42
匿名希望7 

気にする必要ないと思います😃
暫くそっとしてあげたらどうですか⁉
主さんとは全く関係ないことで色々あるのかもしれませんし、自分がいっぱいいっぱいな時は人を邪気にしてしまう人って意外と多いですし😥
きっと先輩も今は心に余裕がないのかもしれませんよ⁉

No.8 08/03/05 21:01
お礼

>> 7 レスありがとうございます😃。
なんだか本当にそっとしておいてあげたほうがいいんだなという気持ちになってきました…。
いつか連絡がくる日まで忘れようと思います。

たしかに少し自己中心的な面のある人だったので、7さんの言うとおりだと思いました😔。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧