注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

アドバイス下さい。

回答1 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/03/07 10:59(更新日時)

また仕事辞めてしまいました😢
体が弱く体質改善途中です😠
1月までは働いてました。親友が亡くなり休みももらえず、心の生理がつかないまま働いてました。人と人の繋がりがある仕事場だったのにも関わらず、仕事中思い出し泣きしてしまいました。それをお客に説教され、それから体のことプラス精神的にぼーっとする時間が増えました。以前はなんでも頑張って行動できたのに、今は別人みたいに感じます。家族にはこれ以上迷惑かけられないし、彼にもいえません。彼についてきて住み慣れた場所から離れたのも悪かったのかもしれません。もうこんな歳なのにこれからどうしたらいいのでしょうか

No.583747 08/03/06 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/06 17:05
匿名希望1 ( ♀ )

とりあえず、主さんお疲れさまです😄私は、2月に祖母が亡くなりやっぱり私も今ですら整理がつきません😖普通の友達ならまだしも親友ですし人を亡くす事を早く忘れてしまうならそんな人間は寂しい人間です。今は親友の事の整理がつくまで仕事はお休みしてもいいのではないでしょうか?整理をつかないまま仕事をするとまた同じ事の繰り返しですよ。その間はバイトを少しずつしてみたらいかがでしょう?考えるのはだいたい悪いことや不安ばかり考えるより行動ですよ。とにかく休みながら仕事を少しずつしましょう?彼にも話したりしたらいかがですか?恋人ならどんなことだって支えられます。重いなど言われたらそんな彼はいりませんからね。主さん1人で抱えこまないで😄

No.2 08/03/07 10:59
お礼

一番さんありがとうございます🙇
優しくしていただいて涙が出てきました。一番さんも2月に祖母を亡くされたのですね😢凄く悲しいですよね。私も少しずつ親友の事、頭から離していかないと😢って言われながらまだ出来ないでいたので、一番さんの言う通りのバイトから始めてみます。人間らしいって言葉嬉しかったです。分かって頂いてありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧