注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私は女ではない?

回答5 + お礼2 HIT数 1493 あ+ あ-

スミカ( 19 ♀ wueqc )
08/02/14 20:21(更新日時)

元カレと別れて4ヶ月。
私は元カレに三年付き合った元カノが忘れられないと振られました。元カレは元カノに絶縁されています。
私は元カレに最低な事をされたので、よりを戻したいとは思いませんが自分の女としての存在を否定されたようで心の中ですごく引っ掛かります。
今まで女子校で初めてやっと出来た彼氏にも元カノに負けて振られ、私は誰にも愛されないのかな、私は女として生きてはいけないのかなと最近思うようになりました。
外見については自分で言うのは気が引けますがよく高校時代くらいから可愛いと言われ、よくナンパされたり食事に誘われたりするので人並みの容姿はあると思います。

友達も多いので、性格にも大きな問題はないかなと思います💦自分では気付かないだけかもしれないですが…💦

顔なんか良くなくたって彼氏と幸せそうにしてる子が居れば、私みたいに顔が少しマシでも誰からも愛されない人も居るんだなと思い…自信を失っています。

実は私、鬱病なのですが、恋愛面から来る自信のなさがさらに最近症状を悪化させている感じです´・ω・`
私はどうすれば良いでしょうか?皆さんの考え方を聞かせて頂けると嬉しいです・ω・*✨

No.589178 08/02/13 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/13 23:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

たぶん分かっていると思うけど、問題は顔とか容姿ではないですよ。
あなたと彼とは縁がなかったというだけ。
昔を引きずっている男は、そっとしといてあげればいい。前を向きましょう。
深く悩むことないですよ。

No.2 08/02/14 00:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

失恋つらいですね😢自尊心が傷つけられるのはすごく分かります!
けど幸せな恋愛ばっかりをしてても良い女にはなれません!
失恋も美の肥やしだと思って前向きにいきましょう!!
恋愛を重ねるごとにきっと素敵な女性になって、今回振られたことで振られる人の気持ちが分かり主さんがこれから付き合ううえで相手を思いやる気持ちが持てたのでは?
次の恋愛に向かってファイト⤴⤴⤴

No.3 08/02/14 00:02
通行人3 ( 20代 ♀ )

いろいろと恋愛経験を重ねてきた私から言わせてもらいますと、それぐらいで自信を無くしていたらダメだよ!!って思います。私はこれでもかというぐらいに男運が無く、散々な恋愛ばかりしてきました。失恋する度に、もう恋なんてできないししたくないと思ったものです。でも今とても幸せで、来年には結婚の予定です😃けど今の幸せは、過去の恋愛があったからだとも思えるところがあります。人生一度きり、せっかく女として生まれたのですから、そんな悲しいこと言わずに前向きにいきましょう😃

No.4 08/02/14 00:10
お礼

皆さんありがとうございます😭
こんな病気なもので、できるだけ前向きな意見が聞きたいなと思い書き込んだのですが、皆さんが明るく前向きな意見を下さったので書き込んで良かったなと思います✨とても参考になりますし、心の栄養になります…✨

No.5 08/02/14 01:59
お礼

>> 3 いろいろと恋愛経験を重ねてきた私から言わせてもらいますと、それぐらいで自信を無くしていたらダメだよ!!って思います。私はこれでもかというぐら… 皆さんありがとうございます‼他の方の意見も待っています✨

No.6 08/02/14 20:15
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

別れた恋人を忘れられないのは辛いですよね。
私の彼氏もそんな感じで、「この歌凄く良い歌だよ」って聞かされた歌が、切ない別れの歌。
彼も切なそうに聴いていて、とても辛かった。
ある日は彼が元気なくて、「どうしたの?」って聞いてみたら、「前の彼女から先月電話がきて、凄く悩んでるみたいで…。あれから何回か電話かけても繋がらないし、どうしたのかなって…ちょっと家まで行ってみる」。

なんか、悲しいやらムカつくやらで…
「私は何?もっと私のことも見てよ」って言いたくなります。

女としてのプライドが傷付きますよね。

No.7 08/02/14 20:21
匿名希望7 

主さんは女子校育ちだから男慣れしてないんじゃない❓男女って結局駆け引き~みたいなところがあるから、主さんはそれが弱いだけ…まだ若いでしょ❓若い男性で本気で女性を愛してる人は一部で、大半の人は性的欲求に支配されてます。それはどんなに綺麗ごと言っても本能だから仕方ないの。気にすることないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧