注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

派遣会社いい加減すぎる😖😖

回答27 + お礼3 HIT数 3657 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/02/16 14:24(更新日時)

派遣ってなんかいい加減です。希望の仕事がありましたからと携帯があり昨日面接に行きました。でも全然希望の仕事じゃなかった、私は離婚したばっかりで母子家庭なので週休2日制祝日休み 残業も毎日は出来ないけど週に何回かだったら出来ますって事を伝えてから面接に望んだのに会社の方は毎週土日どちらか仕事しなきゃいけないし残業は毎日三時間やらなきゃダメって言われて派遣の人と面接した会社の言ってる事が違いありすぎて派遣の担当の人も面接一緒だったので終わった後にできますか?って聞かれてちょっと無理ですって言ったら面接した会社と掛け合ってみて今日中に連絡しますといいながらかかってきませんでした。ダメだったらダメでもいいから連絡欲しかったのに。何か愚痴でごめんなさい😞あまりにもめちゃくちゃな対応だったので又いちから仕事探さなきゃ。

タグ

No.590057 08/02/14 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/02/14 17:16
お礼

一番さん有難うございます。今さっき派遣から携帯かかってきて昨日の担当じゃない人なんだけど新しい仕事紹介されました。自宅からかなり遠いので断ったけど昨日面接した所はやっぱりダメだったのかな?昨日はご苦労様ですしか言われてなかったから。直接の方がいいんですけど今ほとんど工場は派遣なので困ってます。

No.21 08/02/15 02:03
お礼

一括のお礼有難うございます。確かに私は何の資格もありません。家庭の事情から工場関係の仕事を探してます でもほとんど派遣で埋め尽くされてるしその中から自分に希望のあった仕事があったから応募しただけである一部の人から面接がかったるいとか言われるのは心が痛みました。私も今まで他の派遣にも入ってたしすべての派遣の文句を言ってる訳じゃありません。批判する人はどーしてそこまで文句言うのかわかりません。でも批判する人はちゃんと資格も持ってていい会社に入ってるんでしょうね。

No.25 08/02/15 10:52
お礼

一括のお礼ですみません。ハローワークに来週の月曜日に行ってきますね。一部の人が批判してたのでうまく言えないけど私はただ担当の人がもう少し面接にいった会社がどんな人を欲しいのか把握して欲しかったんです。そしたら面接する前に会社の方が土日も出来る人が希望って事わかれば面接する前に断れたから。私の所もほとんど土日祝日休みの工場多いですよ。とりあえず仕事探してみますね。有難うございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧