疲れてるのかな…

回答1 + お礼1 HIT数 617 あ+ あ-


2008/02/15 16:57(更新日時)

旦那の数々の嘘(借金)は決定的で認めましたが(浮気)は旦那は認め様とはしません。
信じられなくなった私は勝手に妄想したり決め付けた言い方を、してしまいます。
それは、仕方ない事ですか!?
こんな自分も正直、疲れます。
時間が解決してくれますか…。
どんな言葉でも、かまいません。
私にアドバイス下さい。

No.591825 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

浮気は中途半端な状態で問い詰めても、言い逃れるだけかも。私の場合、興信所と併用して3ヶ月位証拠固めするまで追求するのを我慢しました。
でも、その間はうつになるんじゃないかって位辛かったけど…
その代わり計画的( 理由を付けて双方の両親を集め、しかも浮気相手が自宅いる日にその場で発表。台本みたいな物まで準備)にやったので凄い効果でした。
自分の人生なんだから自分が幸せになるように頑張ってね

No.2

>> 1 1さん早速な意見ありがとうございます。質問になりますが決定的な浮気の証拠もあれば離婚も早いですか?借金だけでは、無理でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧