注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

不倫ですか?

回答50 + お礼2 HIT数 6637 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/02/28 20:59(更新日時)

最近某サイトで知り合ってメールを交わしているのですが…私は独身23歳って偽ってメールをしています。
現実は35歳の既婚者です💦とりあえず、写メを送ったので…これで愛想尽かしてメールのやり取りがなくなると思ったんですが…💦

お互いに顔もわかった事だしと、流れで木曜日に会う約束をしました。

恐らく今回会えば2度とメール交換、会う事もないと思います!

メールでは告白まがいのメールをもらったりするのですが、それが新鮮で楽しいのです、相手の事考えると止めないといけないのは、わかってます。

勿論旦那は私がメール交換しているのは、知っています。私が報告するので…💦
勿論旦那は愛しています。かけがえのない人です。私が統合失調症で睡眠薬を飲んでいる私を受け入れてくれるのは旦那しかいないと思います!

でも、旦那が夜勤とかで夜に居ないのが寂しいのです😢わかっているんです。
私の我儘だと言う事は、何回、私は旦那を裏切れば気が済むのでしょうか?

最低ですよね💧

長文読んでくださりありがとうございました。

No.613900 08/02/27 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 08/02/27 05:21
お礼

お礼一括になり申し訳ないです。
確かに、会うべきではないですね。
旦那も2度程浮気をしていたので…理解があるのだろうと思います。
確かに、風俗で働くのも手ですがもう歳もいい歳なので、無理でしょう!?昔はデルヘル、ソープ、AV女優もやった事もありますがそれも旦那は知っています。
不倫で子供が出来て中絶した事もあります。

頭がおかしいと言われてもいたしかねないでしょうね。
私は外見は若いとか優劣感にひったた事はないです。
皆さんから、見て男漁りのバカ女に見える通りの私だと思います。

No.38 08/02/27 10:21
お礼

すいません、皆さんの暖かい気持ちよくわかりました。
明日会うのは止めて、メールをするのも止めます。

ありがたい、ご忠告ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧