注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

やっと無事に…

回答3 + お礼2 HIT数 995 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/04/01 21:37(更新日時)

先日「障害者の妊娠」でスレ立てた者です。昨日入院して今日無事終了しました。やっと落ち着いたところです。
思ったより早くすんでよかったです。
姉の娘もほっとしてます。最中は泣いてかわいそうでした。一月ほどゆっくりさせてあげたい…
でもやっぱり施設が許せない!
入院費用を払うと言ったのに急に「まだ責任の所在がわからないから出せない」と言ってきました!信じられない!
昨日まで払うって言ってたのに!
全国的にニュースとして扱ってもらいたいです!

結局私の親が出してくれましたが…
鑑定をしてもらうのでDNAが一致する人がいたら大々的に大問題として全国の皆さんに知って頂きたい!
こちらの弁護士が施設に電話しても施設長は受話器の向こうで無言だそうです
ほんとに信じられない
皆さんいい考えないですか?
素人なので全くわかりません

No.618793 08/04/01 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/01 19:17
匿名希望1 

新聞社に投稿する

No.2 08/04/01 19:38
お礼

ありがとうございます。
そうですね、頭に入れて考えます。

No.3 08/04/01 20:05
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

やはりマスコミじゃないですかね。

社会的に大問題だと思いますし…

第二の犠牲者が出ないためにも、お願いします。

しかし最低な施設ですね!

No.4 08/04/01 20:32
通行人4 ( 30代 ♀ )

無事に手術が済んで良かったですね…
主さんの怒りはわかりますが、お姉さんの考えはいかがなのでしょうか?
傷ついた姪御さん…マスコミにリークすれば、痛くもない腹を探られ、ますます傷が深くなりませんか?
勿論、このまま黙って引き下がれと言ってる訳ではありません!施設側の責任の所在はあきらかにしなければなりません。
ただ、お姉さんと相談して、最善の方法を選択してくださいね…
早く姪御さんが元気になることお祈りしています。

No.5 08/04/01 21:37
お礼

皆さん本気で考えて下さってほんとにありがとうございます。感謝します。
姉とも相談します。姪っ子のこれからのコトもありますし…
しばらくは親が面倒みるそうですがもちろん私も協力します。
いつまでもって訳にはいかないでしょうがしばらくは姉も休ませてあげたい…
そう思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧