注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

恋愛依存・男依存

回答3 + お礼3 HIT数 1111 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/01 23:49(更新日時)

私、今の自分が嫌いです。

男性にすごく依存してるんです。19になって初めて色々な恋愛をいっぺんにして今の私に残ったモノは依存でした。

つい先日彼氏は浮気まがいのことをしました。未遂且つもうしないと約束されましたがもう心はメチャメチャでした。

腹癒せに元カレに会ってきました。元カレは優しくて惹かれましたが、ヤリ目だったため落胆しました。

彼の浮気まがいの発覚後、話し合いをしましたが上手くまとまりませんでした。彼からの連絡はありません。

元カレも慰めてくれるとは言ったものの約束はドタキャン。連絡はありません。

大学にあがるまで恋愛なんかしたことなかったし、男なんていなくても生きていけると思ってました。

しかし、今や大好きな本が読めない位彼らの連絡を必死に待ってます。

『連絡はないよ』『でも』『もしかしたら』

頭の中に呼応する言葉に翻弄されています。

嫌だと思っていても抜けられない蜘蛛の糸。
みなさん、私はどうすればいいのでしょうか❓

No.630655 08/05/01 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/01 19:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

元カレが 優しいんだったら 何で別れたの? 意味わからん

優しくない彼と 付き合ってんの
遊ばれてるんだよ
都合のいい女💦沢山恋愛してるように 見えないね 😨っか まだまだ これからだよ
19歳でしょ 😃ガンばれぇ🙌

No.2 08/05/01 20:06
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

なかなか難しいよね💧

何か楽しみが見つかれば気が紛れるとおもうけど…

私はビーズにハマって👨依存から抜けましたよ😂

手をずっと使ってるんで、サイト依存からも脱出しました😂

夢中になれる仕事とかが見つかれば、👨依存からも脱出出来るし💰も手に入るから一石二鳥☝

No.3 08/05/01 21:01
お礼

1さん応援ありがとうございます🌷

彼と別れた理由は夏休み中、帰省での遠距離恋愛が原因でした。

半年くらいろくに話していなかったのですが、久し振りに相談した所、とても良くしてくれたんです。

一回会ってきたんですがきっとヤレナイと分かり、連絡をたったんだと思います。

今彼は真剣にやり直したいと言ってくれていて、彼は今まで付き合ってきた人の中でも一番優しかったのでそう簡単にサヨナラ出来ないのが現実です😔

頑張ります😊
お時間を割いてまでコメントしていただきありがとうございました。

今後参考にしていきます。

No.4 08/05/01 21:10
お礼

2さんアドバイスありがとうございます🌷

バイト探しに励んでいるのですが、中々縁が回ってきません😠
あまりに上手くいかなくて苛立ちも増してしまいしばし探求をやめていたところでした。

ビーズですか…素敵ですね!
貴方のその指先から創造される一つ一つのキラメキはきっと素敵に思われます。

一方私は趣味の読書も携帯が気になり気が散る始末。

私も早く抜け出したい。サッパリしたい。

貴重な経験談を教えていただきありがとうございました😊

今後参考にしていきます。

No.5 08/05/01 23:08
通行人5 ( 20代 ♀ )

主サンの気持ち分かりますよ(つд`)

私も似たようなことがありました。同じく腹いせに元カレと会いましたが、体の関係は無く話を聞いてもらうだけで帰りました。その結果次に会う約束をしてもドタキャンされました。やっぱヤリ目だったんすかね?笑

てか女は心のより所を探す為によく知っていて安心出来る人を頼るんだと思いますが、男は違うと思いました。

恋愛って難しいですね。

No.6 08/05/01 23:49
お礼

3さんコメントありがとうございます🌷

うわああ(。⊃Д⊂。)
分かってくれてありがとうございます‼
おかげさまで彼氏と仲直りさせていただきました。加えて元カレは事故ったため連絡が途絶えていたようです😭(左足骨折)

また同じようなことがあったら相談させていただきます。
ありがとうございました(*´∀`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧