注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

苦しい

回答1 + お礼0 HIT数 807 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
08/04/21 16:55(更新日時)

苦しい 朝が来るのが怖い 休みが休めない 休み無く働いても手取り15万円 人を人と思わない 会社の全ての人間 上役上司は自分のみが可愛く ゴマすりのみの人間が評価をされる 結果は評価に関係無い 報連相の無い上役の独断と偏見で成り立ってる企業。北朝鮮みたいや 辞表叩き付けたいが、悲しいかな 雇って頂ける企業が無い 年齢重ねる事が 今の企業には要らない存在なのだろう 都合の良い社員 情けないが靴を舐める様な残りのサラリーマン人生を送らないと行けないのだろうか? まだ自分を殺して心を殺して体を壊しても耐えなければならない チャンスは残されてないのだろうか?転職して約五年 仕事を純粋に遂行し邁進して来たつもりで、最後の根を張った生き方をする信念で頑張って来ました 転職前の会社は新卒で約10年間不満よりやりがいのある 努力と情熱・結果で評価を頂ける企業でした 家族の病気で転勤に応じられず 退職しました 後悔はしないつもりが 日々の苦しい 理不尽格差差別イジメを体験し前社に戻れ無いのは 分かっていますが、業態違っても前社みたいな社風の企業で もう一度チャンスを頂きたい もう今の会社は未来永劫二度と関わりたくない 愚痴です

No.652405 08/04/21 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/21 16:55
通行人1 ( 10代 ♀ )

あなたは相談しにきたのですか?
グチと最後にありますが…

もし相談しにきたのならそんなずらずらと言いたい放題書いても読みにくいですよ。

仕事は…社員ですか?

今はマイペースで働ける所たくさんあります。
そんなにイヤなら違う所探してみても良いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧