注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

この言葉の意味は。

回答7 + お礼7 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/04/29 01:01(更新日時)

みんなで飲んでた時に好きな人が「今まで人を好きになった事がない。彼女はいたが女の子から言われて付合って自分から告白した事はない。」と言った言葉が引っかかってます。好きな人は年下だからメールも丁寧語でなんか距離が縮まらずに切なさだけが増します。会うと気持ち的に充実していて気持ちも落ち着くけど、しばらくするとまたモヤモヤする。本当に好きなのか分らない時もあるし、このままこの人を思っても仕方ないと思ったりと色々な思いが行ったり来たり。私の中に引っかかってる言葉はどう受け止めたらいいんでしょう。

タグ

No.662854 08/04/27 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/27 00:56
匿名希望1 ( ♀ )

その言葉😲…全く同じ事を言われた事がありますよ❗
私は惚れてたので、人を好きになる気持ち教えてやるーと頑張りました😃見事成功✌今では私の旦那です😂何人も付き合ってたみたいだけど、私が初恋だ😍って超大切にしてくれてます😚私が、人を好きって感情も、やきもちの感情も、教えてあげました❗主さんも頑張って✨✨

No.2 08/04/27 02:09
お礼

>> 1 レスありがとうございます。まさか、、、同じ事を言われた方がいるとは思っていませんでした。どうやって頑張ればいいのかがさっぱり分りません。教えて下さい。

No.3 08/04/27 02:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も一緒です。
今まで自分から好きになった人はいないです。
告白したこともありません。人の何を見て好きになるか分からないです。

でも、付き合ったら大好きになるんです。
彼も同じかはわかりませんが…

ワケわからないですよね。
でも、結婚しましたよ。
今、旦那の事大好きです。
だから、モヤモヤする事ないですよ。
主さんが頑張らなきゃですが。

頑張って下さいね。

No.4 08/04/27 21:50
お礼

>> 3 ありがとうございます。たしかに、人の何を見てすきに、、、と問われると答えれないですが。好きと言う感情は自分を含めみんな湧くもんだと思っていました。人それぞれ気持ちの感じ方は違うかはありえる話ですよね。逆に私は先に好かれると好きになれない性格なんです。通行人3さんはわからない気持ちですよね。。私が頑張るしかないってこと!!がんばってみます。

No.5 08/04/27 22:54
悩める人5 ( ♀ )

でもさー こ~ゆ~人ってどう頑張っていけばいいんだろぉね蓜俉
今あたしも気になる♂いるんですけどー
こんなつかめないタイプ昱対処法がわからず…結局放置状態です~炅
だれか教えて下さーい

No.6 08/04/27 23:09
お礼

>> 5 ありがとうございます。そうですねー。私は地道に連絡して誘って行くしかないかなって思ってたけど。そして、区切りを付ける為に気持ちを伝えて終わりにする。5さんの相手は連絡やお誘いはしてくれるんですか?

No.7 08/04/27 23:43
悩める人5 ( ♀ )

いやぁ瀨気になるもなにも。知り合って3年、私から気持ちを伝えて半年になるかなぁ瀨
キスまでブチュブチュ毎回してて。
先月、さぁ俉いいかげんHしよか~瀨みたいなノリになってんのにいきなり寸ドメ…。
彼の理由が『やっぱスキ…てゆう感情がわからん淸お前のことは一人の人間としてスキなんかもしれん…お前は信じられるしな人間悪くないし淸』
み、た、い、な。
ドッヒャー俉俉ですよ瀨
笑っちゃいますか?
笑っちゃって下さいよ瀨笑

『それってスキ…じゃないんだよ炅普通なんだよ俉』て怒りました私。
でも
彼『いや、一人の人間としてスキだけど…。ごめん本当にスキ…ってのわからん淸今まで21年の中でスキてゆ~感情…感じたことないしな』って…。

瀨ど瀨ひ瀨ゃ瀨~瀨!瀨
こんな感じで。あれきり連絡してませーん炅
1週間くらいになるかなー
あっちからも何もこないけど…炅
複雑な家庭環境に育ったせいかもしれませんねー
うちの彼はー

主さんの想う彼は どういった家庭環境で育ったんですかねー瀨
例えば、お受験の教育ママりんに育てられてきたとか?昉昉
幼少からのお受験は人格ゆがませるらしいですからねー瀨

• << 10 そうだったんです。私とよりとっても深い関係でしたね、失礼致しました。5さんの彼は深い関係が逃げてそうしてるわけではなく、本当にスキという気持ちが分からないんですよね。ここまでしておいてそれはないだろって思っちゃいました。私の好きな人はどうゆう環境で育ってきたかは詳しく分らないのですが、転勤族で幼少時代は転々としていた事が何か関係あるのでしょうか。
  • << 11 そうだったんです。私とよりとっても深い関係でしたね、失礼致しました。5さんの彼は深い関係が逃げてそうしてるわけではなく、本当にスキという気持ちが分からないんですよね。ここまでしておいてそれはないだろって思っちゃいました。私の好きな人はどうゆう環境で育ってきたかは詳しく分らないのですが、転勤族で幼少時代は転々としていた事が何か関係あるのでしょうか。

No.8 08/04/28 08:05
匿名希望1 ( ♀ )

1です!

とにかく尽くして、愛情与えてたまにはひく❗って感じでした✨

誕生日にはサプライズでホテル予約して、手作りの🎂持参😍でも、自分は足無かったから🚗運転は彼😂ここにいけ~❗って(笑)しかも遅れて待たせて『ごめんなさい😢実はね🎂うまくいかなくて😢』待たせてちょっと怒ってた彼も許す😂

ケンカしたら、クッキー焼いて、いいから今から来て😤来て😤と呼びつけて、『ごめん😒』って渡す。

マメに会って連絡とってるのに、たまに突然連絡をたつ😂

自分からは絶対キス・エッチはしない。されたら何すんだ~😤って恥ずかしく怒り気味に。(純情さアピール😂)

書ききれないくらい、いろいろやりましたよ😂

追ったら逃げる。空気みたいな存在。いなきゃ淋しい存在になれる様に頑張りました。

主さん頑張って✨

No.9 08/04/28 08:57
悩める人5 ( ♀ )

No.1サン俉アナタは素晴らしいⅨ炅
アナタのアドバイス参考にさせて下さーい
今日アタシ久々のぉ休みなんだ~ぁ瀨け、ど…
彼を放置して1週間近く昱になるんでⅨ瀨今夜食事でも誘ってみよっかなぁ…と。
でも…どやって連絡しよっかなぁ…渹とか考えてる間にまたまた時間が過ぎちゃうんだよね…淸
あっちからも連絡こないままと~と~1週間もたっちゃいましたしね…炅

H寸ドメだったから昉
それから気まずいムードで別れたまんまだし…。
連絡しづらいわぁ昱炅
このまま別れちゃうのかなぁ…渹
ハァァ…アタシは大スキなんだけどなぁ炅
彼もアタシのことは嫌いじゃないⅨと
ただ、スキてゆう感情がやっぱわかんない…淸今まで21年生きてきてスキって思えたコも芸能人もいないし…淸とか言うんです…。
彼めちゃカックィィんすよ~炅でも家庭環境が複雑で暗い恵まれない幼少期を過ごしてきたから…人を信じる事ができないらしくなかなか心を開かなくてねぇ淸
知り合って3年俉少しずつ彼に歩みよってここまでやっと辿り着けたんですがねぇ…淸
諦めたくないけど
しつこくもしたくないし…。
助けて下さ~い炅

No.10 08/04/29 00:14
お礼

>> 7 いやぁ瀨気になるもなにも。知り合って3年、私から気持ちを伝えて半年になるかなぁ瀨 キスまでブチュブチュ毎回してて。 先月、さぁ俉いいかげんH… そうだったんです。私とよりとっても深い関係でしたね、失礼致しました。5さんの彼は深い関係が逃げてそうしてるわけではなく、本当にスキという気持ちが分からないんですよね。ここまでしておいてそれはないだろって思っちゃいました。私の好きな人はどうゆう環境で育ってきたかは詳しく分らないのですが、転勤族で幼少時代は転々としていた事が何か関係あるのでしょうか。

No.11 08/04/29 00:14
お礼

>> 7 いやぁ瀨気になるもなにも。知り合って3年、私から気持ちを伝えて半年になるかなぁ瀨 キスまでブチュブチュ毎回してて。 先月、さぁ俉いいかげんH… そうだったんです。私とよりとっても深い関係でしたね、失礼致しました。5さんの彼は深い関係が逃げてそうしてるわけではなく、本当にスキという気持ちが分からないんですよね。ここまでしておいてそれはないだろって思っちゃいました。私の好きな人はどうゆう環境で育ってきたかは詳しく分らないのですが、転勤族で幼少時代は転々としていた事が何か関係あるのでしょうか。

No.12 08/04/29 00:17
お礼

>> 8 1です! とにかく尽くして、愛情与えてたまにはひく❗って感じでした✨ 誕生日にはサプライズでホテル予約して、手作りの🎂持参😍でも、自分は… ありがとうございます。1さんはすごいです!!!私にはできないけど、、、うまく操ったと言うか恋愛を教えて行ったんだなーと思いました。そこまで出来ないですが、ちょっと誘ってみます。誘うまでは出来ても答えを聞くのが怖い。伝えて満足しちゃって。がんばりますね!

No.13 08/04/29 00:42
悩める人5 ( ♀ )

結局今日は1日モンモンと独り過ごしちゃいました渹

連絡取りませんでした渹

この恋難しいかもね…焏

アタシたち何でこんな人好きになっちゃったんだろう渹ボヤいちゃうよね

ボヤいてるうちに投稿締め切られてレス出来なくなるかもしれません…渹
あ~ツラッ焏

けど、主さんの想う彼は とりあえず女の人何人かとお付き合いしてたんですねぇ?瀨モテルのね!昀
それなのに好きになったことがないッ…?家庭環境に問題が無いのならばⅨかなり理想が高いのかしらぁ…?瀨

彼はどんなタイプのコならある程度受け入れてくれるのかしらねぇ瀨

気になるとこだね…瀨昉

No.14 08/04/29 01:01
お礼

>> 13 連絡とらなかったんですね。連絡も誘いも自分からばかりだと疲れますよね、、ほんとになんでこんな人を好きになったんでしょう。他に男の人なんているのにね!でも、普通と違う所も魅力的なのかな~。彼女は料理ができないとダメみたいです。ちょいちょい話に出てくるから。きっちりした子がいいんじゃないのかなー。たぶん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧