妊娠初期は…?

回答2 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-


2008/05/21 12:04(更新日時)

生理予定日は、あと一週間ぐらいです。旦那とのエッチは、いつも避妊していますが…今回は、なんとなく不安で。妊娠初期というか まだ生理予定日もまだなのですが、少しムカムカする感じです。それが、考え過ぎなのか 気のせいなのか わかりませんが…皆さんは、妊娠の症状が出てきたのは いつ頃からでしたか?どんな感じでしたか?私にも2人の子供がいますが もう大きいので、妊娠初期がいつ頃 どうだったのかが思い出せません。生理前だし、ただ気になっているだけだったらいいのですが…よろしくお願いします。

タグ

No.664357 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は生理予定日前から身体のだるさと眠気がすごかったです😔💦

No.2

毎日決まった時間帯に熱ましくなったり胃がしみるように痛かったですよ
それにどんなに昼寝しても夜ぐっすり
生理予定日より5日前からでした。
こりゃおかしい、内蔵の病気…癌なんじゃないかと思いましたね。
後、普段は飲まない炭酸をよく好んで飲んでました。

No.3

早速、ありがとうございました。生理前から、やっぱり気になることがあったんですねぇ。なんだか今回は?すごく不安で、いつもと違うような気がして…女の勘なのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧