注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

忘れたくない

回答1 + お礼0 HIT数 708 あ+ あ-

ぃずな( 18 ♀ JGYn )
06/01/11 11:19(更新日時)

私は1月2日東京にいる男の友達とメールしてました。その子とは小学校の時は友達でしたが中学の時東京に引っ越していったのです。たまたま私の友達が東京の大学の説明会を聞きにいった時彼がいたみたいです。そして帰ってきて私にその話しを聞いて彼にメールしょて思いました。彼も私がいつかい彼に写メを送ったらなんと、一目惚れしたみたいでずっと好きとか愛してるよていつも電話でいってくれました。すごく嬉しかった。私もどんどん彼のことを好きになっていきました。そんな楽しい日々にある嫌なことがありました。それは彼は前付き合ってた元カノから連絡があったことです。そして、昨日彼に私との関係を友達ていう関係でいょって言われました。私は彼のいっている意味が分からなかった、前まではよく付き合いたいね、てよくいってくれなのに、今の彼の言葉が素直に聞き取れない。てか、ききいれたくない。辛いよ↓↓そして彼はやっぱ元カノのことが気になるみたいです。かないっこないよ。私はあんまり彼のことよくしらないけど、元カノは彼のこといろんなこと知ってるだろうなぁ。けど、私は彼のことが好きです。このまま離れたくない。忘れた方がいいですか?

タグ

No.6703 06/01/11 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/11 11:19
にゃぁ ( 10代 ♀ QSho )

はい②!!その悩みァタシも似てます(>_<")↓
彼は中高と付き合ったり別れたり続けてた元ヵノに3ヶ月前、男を作られ別れました。ァタシと彼氏は今2ヶ月です(笑)付き合いだして1ヶ月経たない時になんと元ヵノから連絡が入ったんです!!彼はやっぱり元ヵノを忘れれてなかったから嬉しかったみたいで‥ちょこ②連絡取り合ってるの↓ァタシと付き合ってるのに元ヵノとも連絡取るのおかしい凸(▼η▼メ)だから彼にヵ゙ッンと言わないかんのだけどね~。つまりあなたも諦める必要ないですよ☆元ヵノとはわけあって別れてるわけだし戻ったってまた同じ事の繰り返しするだけだと思わない?!新しい恋に彼を引っ張り出さなきゃ!(●^Å^●)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧