注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

片付けられない女。。

回答7 + お礼4 HIT数 1467 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/06/08 14:39(更新日時)

私、片付けが物凄く下手です…。母親は料理も仕事も出来る人なのに、片付けだけが出来ない人で、実家もかなり汚いです💦小学生くらいになって物心ついてから、友達の家に遊びに行く度に自分の家はおかしい…と悩んでました。『○○ちゃんは自分ばかり家に呼ばない』って虐められたこともあります。
もし自分が親になった時、自分の子供にだけは同じ思いさせたくない…と思いつつ、大学生になっても部屋を片付けられない自分にイライラしています💧汚ないのが当たり前の環境に18年もいたのがいけないんだ…と一番お世話になった両親をつい恨んだりもしてしまいます。。筋違いも甚だしいですよね💦
誰かこんな私に渇を入れてください💧片付けが出来るようになるにはどうすればいいのでしょうか…?

タグ

No.680959 08/06/08 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/06/08 00:48
お礼

レスありがとうございます。
そうですね、物を増やさないよう気を付けます。

No.4 08/06/08 00:49
お礼

人として当たり前のことが出来てないんですよね💦お恥ずかしい限りです💦気を付けます💦

No.7 08/06/08 03:20
お礼

私は最近引っ越したばかりで、自分でもかなり気を使って荷物は少なくし、一応物の仕舞い場所は決めました。でもその物を一々その場所に仕舞う…ということが完璧には出来ないんですよね…⤵⤵何でこんなに単純なことが出来ないのか…。。ものぐさすぎですよね…💧
もう一度、物の量やしまい場所を確認してみます💦ありがとうございます💦

No.8 08/06/08 03:27
お礼

レスありがとうございます。素敵な旦那さんとご結婚されたんですね~✨私の彼氏の実家はかなーり綺麗だったのですが、私の片付けられない癖をある程度理解してくれています。私も付き合い始めよりはマシになったので(苦笑)、それに気付いて褒めてくれるのが本当に助かります💦
そうですね、あまり気に病みすぎず、そんな風に良い方向に持っていけたらいいなぁと思います。ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧