注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

イヤなんですけど(長文/愚痴?)

回答2 + お礼2 HIT数 990 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/06/11 12:51(更新日時)

私は半年以上働いているコンビニで今も働いているんですがある曜日に一緒になる方が苦手なんですf^_^;

その方はたびたび一緒に働いている人の悪口を言い、自分は機嫌で左右されないみたいなこと言っているんですが、私には機嫌悪いときにはダメだしし、機嫌良いときには話しかけたりお菓子くれたりして機嫌に左右されているように見えるんです。

そして恥ずかしながら半年以上働いているんですがまだ仕事に慣れなく時々対応に遅れてしまい私も悪いのですが、最近よく起こられます😢その方は仕事をドンドンこなしてゆくのでやることがなくて何をすれば良いのかオロオロしているから、最近多分私真面目に働いていない人間だと思われていると思います😥
かといって先に仕事をこなすとダメだしなどされそうなので結局動けません。

言われた仕事を真面目にこなし終えたと思ったら気づいたら私がやったところ何でこんな事も出来ないの?みたいな感じでまたやっていたりします。
はっきり言って嫌みに見えるんですが??と真面目にこなす人間だと思えばこの間私情のため裏に電話しに言ってしまいレジはその日は私が殆ど対応。
長いのでレスにて続きます。

タグ

No.684921 08/06/10 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/10 08:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です
続きをどうぞ

No.2 08/06/10 23:05
お礼

ありがとうございます☺
あとは一緒になる度に「今日私風邪ひいているから」「ちょっと疲れ気味だから」とか一言言ってきたりするんです。
私に何かを求めているの?!でもあなた仕事テキパキこなしていってますけど!?って思います😥

「この店の人はみんなニコニコしているけど裏ではかなり厳しく見ている」とか言いますが私はあなたが噂を流すスパイに見えるんですが。「自分の意見は隠さないで言ってね」言っても言い訳だ、とか言うんでしょう?

とにかく何を考えていて何を求めているのか分からずなんか合わないんですよ😢
こんな方とこれからもやっていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

No.3 08/06/11 06:57
お助け人3 

その方は、あなたより年上ですか?随分ひどいですね。人のあら探しばかりしては注意したりするひとはどこにでも居ますね😔オーナーに相談してごらん😊その方とシフトがあたった際に、レジとお客さまの対応は、一緒にして、品だしや掃除などを別の分担にして貰うように😊指示はその方に出して貰うのではなくオーナーにして貰えば その方も何も言えなくなりますからね😊

No.4 08/06/11 12:51
お礼

>> 3 ありがとうございます☺
その方は年上です。「〇さん(私)は昔の私と似ているからよくわかるわ」「別に嫌いだから言っているわけじゃないよ」とかもよく言うんですが、似ている人にそういう態度とりますか💦

オーナーはその曜日は休みで私とその人しかいないんですよf^_^;
いたら少しは楽なんですがね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧