注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

パチ依存❓散財子持ち母

回答3 + お礼3 HIT数 1982 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/06/13 21:37(更新日時)

友達♀の話なんですが、20代後半で子供が二人いて金遣いが荒くて、いつもそんな話を聞かされウンザリしてしまいます⤵断るごとに旦那とパチンコ三昧でタバコも吸うしなんの為に仕事して何の為に子供を保育園に入れてるの❓って思います。ご飯もロクに作らず外食ばかりだし、子供はお菓子も買ってもらえずいつもひもじそうでガリガリに痩せてます😔保険に加入してるのは旦那のみで嫁も子供も保険に入っておらず、学資保険もかけてないので小学校上がる時は確実に親にお金出してもらう気でいます💧月末になると決まって「あーお金がないよー‼」って言ってきます😔そんなんでアルファード全額ローンで買うつもりでいるみたい😠同じ子供がいる母親として子供が可哀想だし、質素に生活して貯金もしているウチを金持ちだと言うし頭がおかしいんじゃないかと思ってしまいます⤵ヨソのお母さんがパチンコして迎えが遅れて夕食はコンビニ弁当だって話を聞き付けて真っ先に先生にチクってました😔お前も同じだろが💢と言いたくなります⤵こんな人との付き合い方教えて下さい⤵子供同士が仲良しなので友達付き合いを辞める訳にもいきません😢

No.688161 08/06/12 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/12 20:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

お子さんがかわいそうでも同情はせず割り切って付き合いましょう

それしかないと思います😥

なにかあったらその夫婦の親兄弟がなんとかしてくれますよ

No.2 08/06/13 03:05
匿名希望2 

うちの母親もそういう親でしたけど、別に文句も言いませんでした。最低限メシは食わせてもらったので。考えて見てください。世の中すべていい親ってありえますか?犯罪者の親、優しいおや、・・・!この世には、色んなひとがいてなりたっているんです。

No.3 08/06/13 14:37
悩める人3 

私も20代後半から🎰にはまり今独身子無しの40歳😂😂😂あのまま🎰依存のまま結婚して子供いたらどんな事になっていたやら

No.4 08/06/13 21:16
お礼

>> 1 お子さんがかわいそうでも同情はせず割り切って付き合いましょう それしかないと思います😥 なにかあったらその夫婦の親兄弟がなんとかし… うちの旦那さんも知っていますが昔から金使いが荒くて、親にだいぶ借金の肩代わりをしてもらってるみたいです⤵総額二人合わせて500万にはなるとか…
だからお金の面では絶対に関わりたくありません😣まだ一度も貸してと言われた事はありませんが😣もし言われたら気をつけます💧

No.5 08/06/13 21:29
お礼

>> 2 うちの母親もそういう親でしたけど、別に文句も言いませんでした。最低限メシは食わせてもらったので。考えて見てください。世の中すべていい親ってあ… 私もギャンブル好き女好きの父に育てられましたが、自分が結婚して父の元を離れるまでは大嫌いでした😔外食や弁当ばかりで楽しい思い出もないし、お菓子を自分で買って食べても怒鳴られるし⤵まるで昔の自分を見ているようで、その子達が可哀想で仕方ありません😥捉え方は人それぞれなんだと思いますが、その子は4歳にして親の顔色をすごくうかがっています😢親が機嫌が悪ければ怒らせまいとひたすら機嫌をとってたり😔本当に影響がないのでしょうか⤵腕なんかもマッチ棒みたいに細く(親は両方ふっくら体型です)顔もこけてます😔前に家に来た時すごい勢いでお菓子にがっついて、家の子があっけにとられてる間に全部食べてしまいました💧生きるか死ぬか位の勢いで食べてたので心配です😢

No.6 08/06/13 21:37
お礼

>> 3 私も20代後半から🎰にはまり今独身子無しの40歳😂😂😂あのまま🎰依存のまま結婚して子供いたらどんな事になっていたやら 私も17からパチスロしてて結婚するまで、はまって抜け出せなくなった時期がありました💧でも財布を旦那に握ってもらい、毎日我慢してたら2ヶ月くらいで興味がなくなりました😃今では全くしてません💨だからパチンコが面白い気持ちは分かるんだけど、やはり最低な親だと思います😠結婚してるくらいならまだ良いとしても、子供がいるなら話は別かと…いざというとき子供に使うお金がないと子供がミジメな思いをするので💧その人もお金ないからと子供の保育園の持ち物が足りてません⤵なのにやれストパーあてただの服買っただのパチンコで10万使っただの自分には惜しみなく使います💧理解できません😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧