注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

医療事務の仕事に

回答1 + お礼0 HIT数 522 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/07/01 10:07(更新日時)

私は高校中退で資格とかなにも持ってないしPCもさわれませんが、病院の受付の仕事を父が紹介するというのでやってみたいと思うようになりました。9月から通信の高校に通う予定です。医療事務の通信講座も受けてみようと思いますが、今すぐでも雇ってくれるみたいなんです。でも何もできないしなんか悪いかなぁて思います。勉強してから就いた方がいいと思いますか?あと医療事務の仕事されてる方でこの仕事で必要だと思う資格など教えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.69994 06/07/01 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/01 10:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

今すぐ雇ってもらえるなら、働いた方がいいかと思います。ある程度は知識はあった方が仕事もはかどると思いますが、資格はなくても働けます。その仕事は正社員ですか?そうならラッキーだと思います。今、医療事務の正社員募集は少ないですよ(;。;)

結局、資格持ってても教えてもらわなきゃいけない事沢山ありますから。仕事しながら学んで行けばいいと思いますよ☆p(^^)q

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧