注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

懺悔(長文)

回答2 + お礼1 HIT数 858 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♂ )
08/06/25 23:44(更新日時)

私は物忘れが激しいです。
物を紛失してしまいました。約束も忘れます。
私は能天気です。
仕事を怠慢してしまいました。
私は自己中心的です。
相手が怒ったときに逆ギレじみたことをしました。

私は上記の迷惑を、全てある一人の女の子に一通りしました。彼女との関係はただの先輩と後輩です。
その女の子は最近疲れています。

許してくれとは言えないけども、ごめんなさい。

ここに書き込んだ理由は、身近な人にこれを懺悔して嫌われるのが恐いから。
字に起こして彼女への懺悔を忘れないため。
こんなことをしても優しい言葉が欲しいから。愛されたいのです。

自分はお坊ちゃんのように甘やかされて育ちました。
自分は人の痛みを知らないまま育ってしまったようです(;_;)

お叱りもしくは励ましを頂けたらありがたいです。

No.709446 08/06/24 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/24 22:07
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

自己嫌悪⁉ 彼女は仕事辞めてしまうかもしれませんね😞 主さん✨ 彼女に一言 言葉をかけてあげて下さい✨ 『お疲れ様』とか『よく頑張った😄』とか✨ 認めてあげて下さい😄 誉めてあげて下さい😄 そして『こないだは悪かったね😞』って心から誤ってあげて下さい😄 彼女が元気になれば、主さんも元気になれる✌ 頑張って😄

No.2 08/06/24 22:39
お礼

>> 1 彼女は大学のサークルの後輩なのですが仕事をよく共にします。
温かい言葉と謝りの言葉…言えるようにがんばります。
アドバイスありがとうございます!

No.3 08/06/25 23:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。

私も物忘れかなり激しく、物はなくすわ約束すっぽかすわで周りにあきれられます。そのくせ人の話を聞いていない、覚えていない。覚えてないから同じ失敗を繰り返してキレられる→自分でも出来ない事にイラつき八つ当たりで逆ギレ。

迷惑かけてる自覚はちゃんとあります。

反省しないわけじゃないし改善する気もあります。

周りの人たちが嫌いって訳でもないです。

私が勝手に思う事ですが、主さんは疲れてるんじゃないでしょうか…。彼女さんもそれで疲れてるのかも知れないけど、人間全てをちゃんとやるのは無理だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧