注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

女の彼氏

回答2 + お礼0 HIT数 1065 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/07/18 23:24(更新日時)

今私の彼は女の子です
外見は男っぽいけど背が低い人なので完全な男には見えません
でもメールしてると男だし性格も男です
電話も男になるように声をひくくしてくれます
でも外にでれば身長で女どうしってバレバレで笑われ
悲しくなったり
年をとっても愛せるか心配になったり
一方的に私を気持ちよくさせるだけのHに彼が満足できてるか自信もなきて(彼は一緒にいってる、気持ちいいといってくれる)
私は男の人が好きで
彼は男になりたくて
男として彼を愛しているんです
親親戚は古風なので絶対認めません
全てを捨てて彼のところにいきたいけどいけなくて苦しいです

No.712373 08/07/18 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/18 22:03
匿名希望1 ( ♀ )

ホルモン💉したら?

背は高くはならないけど、髭生えてくるし、声も低くなるし、下手したら胸も縮むかも。
女同士だから結婚は出来ないし妊娠も出来ないけど、そのへん割り切れるなら別に良いんじゃないですか?恋愛は自由だし

No.2 08/07/18 23:24
匿名希望2 

1さんも言うようにホルモン打てば体格変化して見た目男になりますよ。でもホルモン打つと体に負担かかるので、寿命が短くなる可能性はあります。だからそんな簡単な事ではないです
ちなみに胸は脂肪の分は小さくなるかもしれないですが、固くシコリは残るはずです。だから胸を完全に無くすには、やはり手術しなきゃいけないと思います。
主さん、いくら周りに笑われようが、何を言われようが、辛いかもしれないけど、主さんの彼に対する気持ちとは関係ないでしょう。もっとしっかり気持ち持って下さい。主さんと彼のお互いへの気持ちがあるかが大切な訳で、周りは関係ない。好きなら好きで気持ち強く持って、自分に素直に生きましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧