注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

消え去りたい

回答1 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/07/20 20:44(更新日時)

自分に余裕がなく、モヤモヤします😠 友達が電話で、以前 私がムカつくと言った話を持ち出して、説教?なだめるように言ってきて…最近はムカついてなんかいなかったのに…しかも明日仕事と言ってるのに長電話。
そんな事私は昔気にしませんでした。しかし自分も、昔付き合ってた人に同じ事をしてしまったようで、その人が気にしすぎる性格だったのか
どうして君は過去を持ちだすの!友達とも縁を切ろうと思ってる、等言って、突然音信不通にされました。 (友達は私と彼共通の友達)
私は、それは違うと思い、その彼の事で悩み引きずりました。

それ以来、私も細かくなったようで…。わからなくなりました。その彼みたいにすれば良いのか 友達みたいに強気でいれば良いのか。
それ以来不安定で、その人を忘れようと結婚し離婚。夢見た仕事も失敗…。人生くちゃ②になって、人に誤解されるのが辛いです

アドレス帳を消したいような気持ちになったり、気にしない と昔のように大らかに構えてみたり モヤモヤします

ガラっと人生が変わらないか。新しい人間関係がほしい、なんて思います

No.716065 08/07/20 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/20 20:44
通行人1 ( 20代 ♂ )

じゃあ、俺と友達になる?

投稿順
新着順
共感順
付箋