愛かわからない。
結婚してから六年。 子供2人。
今までいろいろあった。
ううん。
これからの方がもっといろいろあるだろう。
お互い時間が合わずすれ違いばかり。
なんの為に夫婦でいるのか…。
子供の父親でいるのか…。
私には理解できなくなってきてる。
お金だけ家に入れるだけの旦那。
愛はあるの?
表だけの愛かもしれない。
夫婦になる為に頑張ってきた。
でも… なんか疲れてきちゃった。
いちいち 言うのもめんどくさい。
喧嘩もめんどくさい。
黙って言う事聞いてハイハイしてればラクかも。
子供は私だけの愛情で今まで育ててきたような者。
離婚❓
ううん。したくない。 愛してるからかな…。
情けない。
旦那は適当で子供と私だけの幸せな日々を過ごしてる。
だから旦那が帰宅すると嫌気がさす。
愛してないのかな?
愛してるのに愛されてないからかな。
セックスしても愛されてない気がする。
時々私自身 旦那を愛してるかわからなくなる。
人はみんな鏡だよね…。
旦那もそうなのかな?
新しい回答の受付は終了しました
私は結婚5年目…なので4年くらいしか経ってませんが⤵
きっと 10年 20年と夫婦を続けていくと 色んな事あるのでしょうね。出来事もでしょうが心の変化も色んな変化があるのだと思いますよ。
離婚したくない って気持ちで今はいいのでは?きっとまた 大好きになってみたり 少し距離を置いてみたくなったり そんな時期が来るんじゃないでしょうか?
幸せボケなのかもしれませんよ!可愛い子供を授けてくれた 大切な人です。また好きな気持ちが溢れる時期もくるのでは?自分の好きな趣味でも始めてみてはどーですか?心が満たされると 相手にも優しくなれますよね😊子育てと家事だけでなく 自分のために少しだけ。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 340HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 312HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 228HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 190HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 165HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…10レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧