注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

彼氏とビミョー...汗

回答2 + お礼2 HIT数 789 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/04/18 00:24(更新日時)

彼氏とゎタメで、私ゎ学生で、彼氏ゎ板前です。電車で30分のプチ遠距離で、時間やお金の関係で2週間会ってません。。。

一昨日のメールで
「今日学校早く終わったら会おう」
って約束してたので、学校を早く切り上げ、駅で2時間待ちました。 でもまだ仕事が終らないみたぃだったので、
「仕事終らないみたぃだから帰るね(;д;)」 とメールして私ゎ帰りました。
残念だなぁと思ってたら、さっき彼氏から
「もおいいょ。別に会おうなんかいってないし。寝る」
とメールがぁりました↓↓↓一応謝っておいたけど、すごく悲しくなって泣いてしまいました。。。

彼氏ゎ短気でなに考えてるか分かんなぃんで、とても不安なんです…(._.。)最近メールもビミョーだったんで、明日メールくれるか心配です……
仕事でストレスたまってたのかな↓↓前に1回フラれてるからすごく怖ぃ。。。

男の人ゎ彼女にあたってしまった後に後悔しますか?? 他色々レスお願いします(;д;)

タグ

No.72298 06/04/17 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/17 21:07
美砂 ( 30代 ♀ gRdpc )

どんな理由があったにしろ、主さんを2時間も待たせてしまったのに出てくる言葉がそれでは…主さん辛かったですよね・゚・(ノД`;)・゚・主さんが謝ったんですか?それ、謝るの逆ですよね(・c_・`)
しばらく何も言わず何もせず放置しておいたらいかがでしょうか?スレを読ませて頂いた限り、あなたには非はありませんよ。相手の顔色を伺いながら付き合って楽しいですか?
いつも熱心に連絡してくるあなたから連絡がなかったら、相手も気になると思います。恋愛はいつも押してばかりではダメです。たまには引いてみましょう。それと、ビクビクしないことですょ!

No.2 06/04/17 21:09
オレンジビーズ ( 20代 ♀ zOVn )

仕事が忙しくて構う暇がないんじゃないかな('_'?)余裕がないような気がする(._.)私も彼氏が何を考えてるか分からないけど、聞くようにしてるよ☆☆☆

No.3 06/04/18 00:18
お礼

>> 1 どんな理由があったにしろ、主さんを2時間も待たせてしまったのに出てくる言葉がそれでは…主さん辛かったですよね・゚・(ノД`;)・゚・主さんが… 美砂さん レスありがとう(pÅ`q)

私も絶対彼氏がヮガママだと分かってるんですけど... 謝ってしまぅんです↓↓
この人にゎ前に1年半付き合って、フラれたんです。 まだ彼氏の言動にビクビクしちゃって、こぅいう場面でゎなにも言えないんです↓↓またフラれたら って考えてしまぅんです。。。普段ゎ結構なかいいし楽しぃんですけどねι
彼氏ゎ仕事でのストレスあるだろぅし、母親がぃなぃので色々抱えてるのかな...↓↓

はい!!引く事も大切ですょね!!!(>д<。) メェルくるか不安だけど、少し連絡我慢してみます↓

No.4 06/04/18 00:24
お礼

>> 2 仕事が忙しくて構う暇がないんじゃないかな('_'?)余裕がないような気がする(._.)私も彼氏が何を考えてるか分からないけど、聞くようにして… オレンジビーズさん レスぁりがとぅ(pÅ`q)
はい...確に彼氏ゎ私に構う暇なんかなぃくらぃ忙しいハズです↓↓休みも不規則だし、友達付き合いもぁるし。。。
時々「生きてて意味があるのか」なんて言いますι 疲れですかね↓↓↓(;д;)余裕なぃでしょうね 泣

私ゎ彼氏の支えになりたいんです。。。でも今日の事があって 不安になりました↓ 私ゎ臆病すぎますよねι汗
なかなか会えない分、次会えたら彼氏の話を色々聞いてぁげようと思います(′Д`。)
メェルきますょーに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧