注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

好きな人が…

回答1 + お礼1 HIT数 900 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/07/03 18:09(更新日時)

今月中旬に船での世界一周旅行から帰って来る予定です。
旅の途中手紙が一通届きました。
しかし、その後私が携帯番号もメアドも変更してしまいました。
彼に知らせようとしても、帰国(若しくは、国内に)居ないと電波も届かず繋がりません(泣)
海外でも通じる携帯に変更したら?と言ったんですが…もったいない、俺から手紙や電話するよ。って…だから、今通じないんです。
番号等変更して以降手紙が来ません(泣)
私が嫌いになったと思ってるのかなぁ?って悩んでます…。
彼とは、付き合ってました…しかし、年齢差がある事…彼の初めてが私だった事等…度々(親友になろう。良い人みつけて応援するから)何てお互い強がりを言い…でも、お互い好きで一緒にいました。
届かないメールを毎日一回送ってます…解っていても早く伝えたくて…。
彼が帰国してメールを送るつもりですが…彼が旅行先で好きな人が出来たからっと言われるかもと不安もあり…仕方ない事だと思う反面、あの時変えなければとか後悔ばかりです…。
彼は、七歳年下の男の子です。
七歳の年齢差…諦めた方が良いでしょうか?
文章が下手で伝わり難かったかもしれません。すいません。

タグ

No.72301 06/07/03 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/03 17:53
通行人1 ( 10代 ♀ )

そぉなんですか‥(;д;) 伝わればぃいですね(ノд≦。)

ぁと、ゃっぱり、好きなら諦めるとか、しなぃべきです!!(`・ω・´)後悔しますょ!!ι 年なんて関係ぁりませんし☆★

No.2 06/07/03 18:09
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
年下(七歳も)好きになるとは…思いませんでした(照)
元同じ職場の後輩の子だったんですが、弟の様な時もあり、時に大人びていたり、女の子みたいに優しい子で…次第に惹かれていきました。
恋愛に年齢は、関係ないとの言葉が凄く励まされました。
私が、考え過ぎなのか…彼は、まだ若いのに私しか知らなくて良いのかなぁ?とか好きなのに色々考えてしまって(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧