注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

たくさんの方の意見聞かせてくださいm(_ _)m

回答6 + お礼2 HIT数 1038 あ+ あ-

☆いちご☆( 18 ♀ l1Wn )
06/07/09 06:32(更新日時)

7/4日に彼氏が卒論で忙しくてメールこないからどうしようといぅよぅなレスを立てた者です☆たくさんの方に意見いただいて返信を求めないメールを送ることに決めたんですが皆さんは自分が忙しくてメールもする余裕がないときどういうメールが来たら嬉しいですか?またどういうメールが来たらウザイですか?
真剣に悩んでるのでたくさんの方よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.75710 06/07/07 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/07 09:56
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

まだ連絡こないのですか…なんだかなぁ

メールしてる余裕ないなら携帯にも触らないと思うから、何でもいいのでは?
お疲れ様とか頑張ってとか

一般に寂しいはタブーとされていますが、貴方の彼氏は見ないのだから何を書いてもいいのでは?

……正直言いますが…彼の周り調べた方がいいと思いますよ

No.2 06/07/07 17:03
通行人2 ( ♀ )

なんか…主さんが独り相撲とってるって感じがするのは私だけでしょうか?私の彼の後輩は今、なりたい職があり猛勉強中で、その他の職種の勉強もしていて就職にむけて、なんやらかんやらで大忙しです。その道を目指すと決めたのは最近で、それまでは遊びまくっていました。そんな生活が180度変わった後輩でも連絡は取れるようにしています。主さんの彼が、自然消滅を狙っていない事を願います(>_<)

No.3 06/07/08 09:21
お礼

レスありがとうございますm(_ _)m
自然消滅はないと思います。前に別れ話になったときもメールだけは嫌って言って会って話した時に「別れるときはちゃんと会って別れる」みたいなこと言ってたから。それに連絡なくなる前は教育実習に行ってて忙しくても土日のどっちかと水木くらいにメールあったし終りが近付くと毎日くらいメールくれてたから(>_<)
それでもやっぱり自然消滅ありですか???

No.4 06/07/08 12:20
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私は、そういう人もいると思います。だから信じれるか信じれないかは主さんがいちばんわかってるでしょう(*_*)主さんからは全くまだメールしてないんですか??私は、彼が、新社会人になる4月、しばらく仕事に没頭するからしばらく会えないって言われて、メールも控えてたけど、我慢できなくなり、『返事は忙しかったら気にしなくていいよ、いつも応援してるよ、頑張ってね』って内容のメールを送りました☆実際は顔文字とか使ってもうちょっと可愛くしたけど(笑)そしたら、『ありがとう、嬉しい』みたいなメールは返ってきました。私の彼はかなりほったらかしだから、私から何かとメールするようにしてます。ウザくならない程度に…

No.5 06/07/08 13:48
通行人2 ( ♀ )

②です。私は今まで付き合ってきた彼が元々マメな人じゃなくても、私が気持ちを訴えたらマメな人に変わってくれていたので、なんでみんな(♀)は我慢してるのかな~?って思うんですよ…。だって忙しくてメールすらできないってのも、それで寂しいってのもお互いの気持ちなわけでしょ?だったら、話し合ってお互いが気持ちよくいれるようにしていくから付き合ってる意味があるんじゃないですか?一日一回“おやすみ”ぐらいのメールできないわけないでしょ!?マメじゃないから仕方がないって放置して我慢するのは、私は違うと思います。そして、そんな♀心もわからない♂も♂だと思います(マジちっせぇ~★(-o-;)ノって感じ)♀が♂で変わるように♂は♀で変わります。我慢ばっかりしていると後でシワヨセきちゃいますよ(--;)

No.6 06/07/08 15:33
お礼

レスありがとうございますm(_ _)m
私の彼も№4さんの彼みたいにほったらかしです(>_<)信じられないわけじゃ決してありません。メールも昨日「納得行くまで頑張って!頑張りすぎて体壊さないように」とあと私の学校でのことちょっと書いて「返信は返せるときでいぃ」と送ったけどまだ返事はありません(>_<)
もう2ヶ月近く会ってないから寂しくて不安で(>_<)でも卒論はちゃんと仕上げなきゃ卒業できないし(>_<)辛くて(>_<)

No.7 06/07/08 22:52
通行人7 ( 10代 ♀ )

横レスすみません‥↓↓ あたしも、主さんと同じよぅな事を経験したのですが‥あたしの元彼わ忙しくても一言返してくれましたょ??まぁ、一言っていぅのも傷つくのですが‥↓↓卒論でいそがしぃって言っても、一言もメール返せなぃわけなぃと思ぅんです‥寝る前に一言送るとかあってもいぃと思うんですが‥。すみませんが、あたしもちょっと自然消滅を狙ってるのでわなぃかと‥思ってしまぃます!!ちなみに、あたしの元彼も「別れるときわ、ちゃんと会ってから別れよう」って言っときながら、メールでした↓↓
こんな、レスしてすみません

No.8 06/07/09 06:32
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

②さんに拍手

なんで主さんは我慢するの?もっとよく話し合うべきじゃない?今の状況は彼氏のわがままを許してるだけだよ。

あと、やっぱり連絡なしは変すぎです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧