注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

アロエ軟膏

回答1 + お礼0 HIT数 2612 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/09/21 13:19(更新日時)

肌が弱いためすぐにカミソリ負けやじんましんなんかで痒くなったりします😥
常備薬と朝晩のケア用に何か買いたいんですが、アロエ軟膏ってじんましんとかには適さないですか?😥
出来れば普段のケアにも使えるやつが欲しいんです。
アロエは消炎、殺菌作用もあると聞くのですが💦教えて下さい!!

No.779263 08/09/21 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/21 13:19
通行人1 

薬局に行き 相談ですよ ニベア クリームの方が マイルドな気がしますが… あと フェイスローションを全身にして保湿するとか そもそも 軽石や タオルで石鹸を泡立て 軽くこすり 皮膚を強く してください 一週間くらい かけて皮膚負け しない形を 作るので 今度は冬休みを使うかです 腕が 赤くなると思うので 11月くらいから やりますか? 冬服なら目立たないし 腕や 背中からやるべきですね あと ハンドクリームや ムヒ 草負け用のクリームを備えた方が いいかな 治す気があるなら やった方がいいよ キチガイな人は ブラシやタワシで体をこすり 「お陰で風邪は ひかんっ」 って人 いるし どんだけぇー みたいな年寄り 居ますから… 皮膚科や 泌尿器科が一緒の所 行くか だね。 カビや 花粉 水虫 ダニから きてる場合あるから アレルギーとか… 泌尿器科と皮膚科の一緒の病院 だよ うんっ そっち方が早い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧