注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

ふざけんな💢💢

回答2 + お礼2 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/08/30 09:03(更新日時)

苛々がおさまらないんで吐かせて下さい🙏

私はデザイン系学科の学生です
就職がまだ決まってない私と友人なんですが、ただでさえ焦っているのに、毎回毎回作品集や課題をギリギリの〆切手前で手伝えとか言ってくる!
しかも手伝った時の態度が、途中本人は飽きて投げ出して『お前のが早い(作業が)んだからやっといてよ』とかぬかした!!

あげくの果て、会社に持っていく作品集の作品足りないから貸してとか言ってきた…

ふざけんな!💢💢👊💨

私だって努力して向上した作業スピードなんだよ💢
そんでもってあんたみたいな手抜きの作品じゃなくて一生懸命作った作品をやすやすかせだと💢💢

ざっけんな~!😠甘えるのもいい加減にしろ!!

私がこう言っても、私のことそんなふうに思ってたの?とかイミ不明な言葉や助けてくれるのは当たり前でしょみたいなことを言ってきます…

今すぐ縁切りたいけど、卒業したらほんと切ろうかな…だいっきらい!

お見苦しいスレでスミマセン、あまりに苛々したので、少し楽になりました

タグ

No.782175 08/08/30 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/30 08:36
匿名希望1 

そんなの友達じゃない。
主さんだって分かっているはず。

それでも友達だって言ってしまう主さんは、お人好しだ!

お人好しの主さんに、やり場のないイライラを収める方法を伝授しますね。

その友達に今度会ったら、目の前でグー✊をつくります。

そしてグーを友達の顔の前に持っていき、

「打つべし!打つべし!」と叫びながら、ねじり込むようにして、
打つべし!!
🔥👊🔥👊🔥👊

あぁー、スッキリした!
🌱☺🌱✨(笑)

No.2 08/08/30 08:53
お礼

>> 1 1さんレスありがとうございます✨

ですよね…私もこんなんだから色々うっとうしいやつにつかれるんですよね😥
でも無視してたら周りの視線が冷たい…きっとこの学校では私の苛々なんて誰もわかってくれない😫芸術系って変なやつばっかだ‼😭全てとはいわないけど…

あーもう‼ジャイアンキャラになりたいです‼
のび太のくせに生意気なんだよ‼‼
うつべしうつべし‼👊👊👊👊👊👊👊💨オラオラオラオラオラオラオラオラー!

😚フゥ…

1さんかなり暴走したお返事スミマセン、温かいお言葉ありがたかったです❗✨

No.3 08/08/30 08:58
匿名希望3 ( ♀ )

そんな言うんだったら最初から手伝わなければよかったのに…

No.4 08/08/30 09:03
お礼

>> 3 2さんへ
いや手伝ったのはだいぶ昔の一回だけですよ…、それからそういう人だとわかって手伝いはしてません😥
それでもメールや電話で泣きながら言ってくるんで腹がたっただけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧