学校の通学…😢
毎日一緒に学校に行き帰りする友達がいるんですが学校の行事などで一緒に行き帰りするのが少なくなって行事が終わったのですがそのあとその友達はよく『先行ってて~』『先帰ってて~』といいしかたなく1人で帰ってたんですしかしその友達は他の子と帰っていて、しかも帰れる日には『時間ないからはやくて』と急かされそれが何度か続いたので私はすこしづつその行動にムカつきリアルに愚痴を書いたんですそしたらその友達は自分だと気付き『これからはずっと先に行ったり帰ったりしていいから』とメールがきました
私は別にそれはよかったのですが
私は別の友達に相談をしようと思いましたがまともに聞いてもらえませんでした
しかも、今は1人で行き帰りしていて、まわりは誰かしらいるのに自分だけ惨めな気持ちになりその間が苦痛なんです。
タグ
No.800183 2008/11/03 01:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1人で行き帰りする人なんていくらでもいるでしょ。
何故惨めになるんですか?
それでも1人が嫌ならいっそのこと、行き帰りが一緒だったお友達に言って、他の友達って子も含めて皆で帰ったらどうですか?
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧