注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

告白すべきなんでしょうか

回答2 + お礼0 HIT数 557 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
05/12/29 19:20(更新日時)

就職の内定が決まっていてバイトは来年の二月一杯なんです。だからとりあえず暇になったんで今月バイトを始めたらそのバイト先で好きな人ができたんです。厨房とホールで、めちゃくちゃ喋りはしないんですけど本当に笑顔が好きなんです。
それと就職先の勤務地がほぼ東京確実で、学校を卒業したら合えない確率がたかいんです。ホントに好き過ぎて食事もあまりとれてないんです、このまま告白しても振られるのは眼に見えてるんですがあえなくなると思ったら……何もいわずに後悔するより気持を伝えてすっきりしたほうがいいんでしょうか。長文ですいません!

タグ

No.8261 05/12/29 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/29 02:49
匿名希望 ( 10代 ♀ )

その気持ちすごく分かる!!
ぁたしの友達の留学生の子の話をするね♪
留学生って事ゎいつかゎ母国に帰らなきゃいけないって事ゎ本人もちゃんと分かってたけどそれでも日本で好きな人ができたの。それでもぅすぐ母国に帰るんだけど,自分の気持ちを伝えたいってぁたしに相談してきました!!ぁたしゎ相手の返事がどうであれもぅ会えなくなる可能性ゎ高いけどそれでもぃいの?と聞いたんです。そしたら彼女ゎ『日本に来てぁの人に会えて私ゎ本当に幸せだ。地球の反対側にいる人を愛せるなんてとても素敵な事だから私ゎ自分の気持ちに正直になって後悔のないよぅに伝えると』言いました。ぁたしゎこの時の言葉にすごく影響をうけました。ぁなたもそぅ思ってくれるとぃいです★☆
長くなってごめんなさい(笑)

No.2 05/12/29 19:20
タルト ( 20代 ♂ C9yb )

以前、長期出張先で、とても好きになった子がいました。気が付いた時には、元の勤務地に帰る目前でした。その時僕はフリーで、彼女には彼がいました。でも最後に気持ち伝えたくて、ただ好きでした。とだけ言っちゃいました。彼女はとても喜んでくれて、僕も幸せな気持ちになりました。今でもいい思い出です。その後彼女から結婚の知らせが来て、心からお祝いの言葉をつたえました。こんな関係もいいものですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧