遠距離恋愛の彼女と一緒になれる方法はないでしょうか?

回答1 + お礼2 HIT数 690 あ+ あ-


2008/11/22 10:48(更新日時)

結婚を前提にお付き合いを重ねている彼女がいます。
ただ二人は遠距離恋愛の為、新幹線や飛行機を使い、月に一度のデートがやっと…
かれこれ一年メールと電話は欠かさず毎日続いています。
お互い一人っ子なので少なくとも親元を離れる訳にはいかず、またお互いの仕事上少なくとも地元から出てしまう訳にはいきません。
二人が一緒になれる良い方法はないでしょうか?

No.831894 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

一緒になるためだったら1っぐらぃゎ何かを犠牲にしなければならないと思います✨

うちも遠距離で、お互い1人っ子で、うちゎもう働ぃていて、彼氏も来年から働きます🎵
ぁと2年ほどしたらうちが彼氏のとこへ行く予定です☺
その時に仕事をやめます✨
親にも理解してもらってます💦
主さんわどちらも大切なのかもしれませんが、全部を優先するっとゆうわけにわ行かないと思います😥

生意気な事ゆってごめんなさぃ🙇

No.3

八雲さんおめでとうございます。
お幸せに…😊
自分達の幸せだけでなくご両親も大切にしてあげて下さいね😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧