注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

葛藤…つらいです

回答4 + お礼1 HIT数 1114 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/01/11 17:19(更新日時)

クラスもサークルも同じの仲良しでいつも一緒にいた友達に彼氏が出来ました。その子は本当に彼が好きで私も応援していたし、片思いが成就してとても嬉しいです。付き合いだすと、その子の生活は彼氏でいっぱいになりました。それだけ好きということも理解してるつもりだけど、同時期に大失恋をした私には、幸せそうな二人を見るたびにせつなくなります。彼氏も同じサークルなので嫌でも二人と絡まなくてはならず、私がせつなさを隠し笑顔でいるときにラブラブ見せつけられると腹が立ってしかたありません。こんな自分が嫌です。でも、ふと見渡せばカップルばかり。友達の少ない私はひとりぼっちな気がして。嫉妬と幸せを喜ぶ気持ちとで常に葛藤してます。それにあせっちゃいけないという理性と淋しさとでも葛藤していてとてもつらいです。誰にも言えず笑顔でいてつらいです。

No.862813 09/01/11 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/11 10:00
匿名希望1 ( ♀ )

分かりますよ…その気持ち。

だったら表面的には出さなくても、心の中で素直に喜んであげられない気持ちを持つのは構わないと思います。

女の子なら皆一度は経験してますよ(^∪^*)

辛いなら毎日スレ立てても良いし🎵

No.2 09/01/11 11:25
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もちょうど1年くらい前全く同じ状況でした(笑)大学で一番仲良くて学科もサークルも同じでいつもその子と一緒にいました。しかし親友に同じサークルで彼氏が出来て、親友の生活は彼氏でいっぱいになりました。私も同じサークルなので見てて辛かったです😭ちなみに私は同時期に好きな人に告白してフラれました(笑)どうですか、全く一緒ですよね😁
私も今の主さんのように、親友を祝う気持ちと辛い気持ちで葛藤しててめっちゃ辛かったです😭夜とか泣いてました💦私は自分の世界を広げようとして、派遣のバイトを始めました💡あと、違う友達と積極的に飲んだりしてました😃また、彼氏いない友達何人かで飲んでました。こういう時期って彼氏いる人と一緒にいると辛くなってくるもので(笑)私も友達少ないほうだけど、親友に彼氏出来てからは自分から他の友達誘ったりしてました💡
現在私には付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。友達の輪を広げた結果、今の彼氏と出会いました☺今はすごくラブラブで毎日がとても幸せです☺
なので、今は辛いかもしれないけど、自分の世界を広げたり、自分磨きしたりすれば必ず幸せは訪れると思います💡応援してます😃

No.3 09/01/11 12:46
通行人3 

ま、人の気持ちは一瞬で変わるから主にもチャンスがあるかもね。

No.4 09/01/11 14:55
通行人4 ( 10代 ♂ )

この問題は大丈夫⤴主さんはちゃんとした心を持っとるから何も変えんでいいと思います。彼氏がいなくて淋しい⤵って落ち込んでるんじゃなく、自分を磨くときなんだと思ってみて下さい。二番さんのようにあなたも幸せな未来があると俺は思いますよ❗

No.5 09/01/11 17:19
お礼

レスありがとうございます‼まとめてのお礼ですみませんが⤵誰にも話せなくて胸に溜めてたことを聞いてもらえて、それだけでも少しラクになりました…✨その上励ましてもらえて、嬉しいです‼自分だけじゃないんだって知ることは大切なんですね💡浮き沈みしやすいのでまた落ち込むかもしれないですが、今はとても気がラクで嬉しいです✨浮き沈みしながらでも少しずつ前に進んでいきたいと思います💡ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧