注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

中折れ、暴力

回答4 + お礼4 HIT数 2836 あ+ あ-

朧月夜( 21 ♀ 1ytpc )
06/07/18 22:44(更新日時)

付き合って3年。一週間前初めて中折れで中断。同棲中で一週間しないことはなかったので不安になり、昨日勇気出して私から誘ったのにウザがられ喧嘩に。それでも仲直りしてHしようとしましたが私が途中で泣いてしまったことが原因でまた中折れ。彼もショックでしょうが、私もショック。泣いたことを責められまた喧嘩に。あげく初めて殴られました。私はこれからどうすればいいのかアドレスお願いします。殴られた以上別れるべき?喧嘩の流れで私もかなり酷いことも言いました。普段からも喧嘩が多く、彼も積もり積もったものがあったようですが…。冷静な判断が出来なくて、どうすればいいか分かりません。助けて下さい。

タグ

No.87061 06/07/18 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/18 14:37
匿名希望1 ( ♀ )

別れたら?って思います。
暴力はショックだっただろうし。でも彼もショックだったのかもだし。

どんな酷いこと言ったか知らないけど、当たり前の意見としては「男はなにがあっても女に手をあげるなんてサイテー」ってレスもくると思います。
「暴力は繰り返す」って意見も当然くるかなぁ…と。

Hが1週間なくて不安になるのはわかるけど、Hでしかつながらない愛情なら、もう関係は破綻してるのでは?
大切なことが見えなくなってませんか?
一緒にいたいねって、そう言って暮らしはじめたんじゃないのかな?

一緒にずっといたら1週間や2週間あくこともフツーありますよ。
不安要素ばかりしかないなら、別れるか同棲解消をオススメします。

No.2 06/07/18 15:22
お礼

ごもっともです。別れを後押しして欲しかっただけかもしれません。何度も喧嘩し、別れを口にしては離れられずにいました。愛ではなく依存であると本当は自分でも分かってるんですよね。

No.3 06/07/18 16:11
匿名希望3 ( ♂ )

女は男に腕が立ちません。男は女に口が立ちません。

わかりあえなくなったら、腕と口がお互いを傷つけます…。

そうなったら、俺もどうやったら彼女に手をあげないままでいられるんだろうか…。

逆の立場にお互いなってみると、少し何かみえませんかね?

その拳ひとふりが恋人を傷つける、そしたら恋人の顔が痛む。
その一言が恋人を傷つける、そしたら恋人の心が痛む。

何も相手の痛みに感じなくなってしまっているなら、距離を置くことをすすめます。

No.4 06/07/18 16:15
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

お互いのためにも別れた方がいいと思います。もちろん、しっかり話し合ってきめなくてはいけない事ですが

No.5 06/07/18 16:53
お礼

>> 3 女は男に腕が立ちません。男は女に口が立ちません。 わかりあえなくなったら、腕と口がお互いを傷つけます…。 そうなったら、俺もどうやったら… 彼の第一印象は『クールな人』でした。どんな時も無表情、ポーカーフェイスです。喧嘩になってもそうで、何を言っても堪えてない感じで、私は挑発されるように相手を傷つけ続けていたんですよね。無表情なために、反省していても『反省してるのか!?』と言われるタイプ。真剣に取り組んでいても『真剣にやれ!!』と言われるタイプ。機嫌が良くても『怒ってるの?』と言われるタイプ。学校や職場でも、周りにそのように言われてしまうことに悩んでいた彼のことを一番に理解してあげなければなかったのに。私も他の人と同じように、何を言っても聞いてないような彼の態度に「私はこんなに傷付けてるのになんでアイツは平気な顔してるんだ」と腹を立て、無理に傷付けてやろうとしていました。言い過ぎた事は反省しています。彼も「反省している、後悔している、付き合って行きたい」と言ってますが、許すとか許さないの話ではなく、私達には冷却期間が必要だと思います。ありがとうございました。

No.6 06/07/18 16:57
お礼

>> 4 お互いのためにも別れた方がいいと思います。もちろん、しっかり話し合ってきめなくてはいけない事ですが そうですね。別れるのがお互いのためだと思います。傷つけ合ってしまうから。『親しき仲にも礼儀あり』ということを忘れていました。運命のように出会ったくせに、反発し合う仲でした。

No.7 06/07/18 21:45
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も同じようなことありました。同棲まではしてませんでしたが二年付き合って別れました。その人もクールで腹がたつんです。付き合い始めた時と態度が違い不安ばかりでした。いつも本当に反省してないように感じて、彼をよく責めていました。結果、彼を追いつめてしまい私といると自分が自分ぢゃないみたいって言われ別れてしまいました。そのあと、その彼と中途半端な付き合いを何年か続けました。他の人とも付き合ったりして、自分を見つめ直しました、そして今復縁してます!ケンカばかりの昔よりは少しは落ちついて話せるようになったと思います!距離を持つことも必要だと思います!にしても…殴られたというのは初めてですか?もし私と主さんが似ているのでしたら…彼に同じくらい暴言を吐いてしまったのでわ??そばにいすぎると大切なことを見失いやすい。私は何度も後悔しました。忘れないように彼を大切にしてあげて下さい。

No.8 06/07/18 22:44
お礼

>> 7 とても参考になりました。読んで涙が出ました。はい、かなり酷い暴言を吐きました。後悔も反省もしています。殴られたのは初めてですが、一度でも殴った人はまた殴る、エスカレートするから別れた方がいいとも聞きますし…。でも殴られて当然なくらいの暴言を吐いたし…。とりあえず慣れすぎた関係を考え直します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧