危機

回答6 + お礼2 HIT数 1188 あ+ あ-


2006/06/07 23:52(更新日時)

今旦那と危機です。原因は旦那の浮気で全てを知ってしまったんです。心も体も浮気してました。ショックと言うか自分が情無くなりました。旦那は浮気相手を切ると言ってるけど私の目の前では絶対に電話出来ないと言い張ります。それはどうでしょう?本当に切るきがあると思いますか?しかもその相手とは1年くらい続いていたようでとても好き合って居るようです…。皆さんはどう思いますか?別れた方が良いと思いますか?

タグ

No.87474 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

信じていたのに辛いですねぇ。
1年続いてたなら相手から慰謝料をとれるんじないですか?離婚を考えるの前に法を使い反省させるべきだと思います。でなければ 陰でまた浮気しますよ(>_<)
携帯も持たせる必要ないと思います。

No.2

離婚するかは別として、相手の女性には責任をとってもらって慰謝料をもらってください。私まで頭にきちゃいました。
本当に不倫は許せません!一度した人はまた繰り返しますよ。

でも、子供もいるでしょうし悩むと思いますが、旦那さんにしっかり反省してもらってくださいね!

No.3

なぜあなたの前で話ができないのか理解に苦しみます。私なら自分の目の前で別れ話してもらわないと、離婚するしないに関わらず次に進めません。主さんの前で話せないとなると別れる気があるのかなあとも思いました。浮気相手含めて3人で話し合いして、主さんも当事者なんだし、慰謝料請求の事伝えれば相手の本気度も分かるかと思いますが‥そもそも旦那さん勝手ですよね、反省はされてるのでしょうか?

No.4

まだ、ご主人は電話出来ないと言っているんですか…。怒りを通り越し呆れてしまいますね。ご主人は反省してないから、そんな事が言えちゃうんでしょうね。どんな原因で浮気されても主さんは被害者ですから相手の女と御主人と3人で話すか、主さんが相手に電話しても良いのではないでしょうか?

No.5

再度 言っても無理の様子 そんなんでは 旦那がその女と関係を続けていくのが目に見えます 主さんが切り札をきった方が あなたのためでしょう

No.6

レスありがとうございますm(_ _)m旦那は別れたみたいです。旦那はその人にお金を借りていたから旦那の不利になるようには別れられないとのことでした…私の目の前で電話して相手に私が側に居るのをきずかれ逆上されてお金を請求されるのが嫌だと言ってましたが私は今だ信用出来ずです…。携帯も変えると言ってましたが…私が離婚話をしてからはかなり反省したらしくやっと自分がしてしまった事の重要さに気ずいたみたいです。

No.7

携帯を変えても、お金を借りてる状態なら連絡はまた取り合うと思います。

ヘッダ情報を使ったり、メールの転送機能を使って、 しばらく監視した方がいいですよ!

主さん、応援してます!

No.8

>> 7 しばらくそうしてみます。応援してくれて嬉しいです!ありがとう(≧◇≦)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧