過去のこと(特に女性の意見がききたいです)

回答8 + お礼8 HIT数 1239 あ+ あ-


2006/07/20 17:29(更新日時)

自分は小学五年の時に一年間保健室登校していました。六年からは生活訓練(?)をするような施設に一年間行っていました。(今は高校を卒業し、就職して働いてます。)そこで、質問なのですが、女性の方は、上に書いてあるようなことをしてた(学校に行ってない等)と言われたらやはり気にしますか??

タグ

No.88769 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

いい意味で気になります。なんの心の痛みも知らない人より、痛みを知っていて、痛みを乗り越えて頑張ってるあなたを素敵だと感じます。

No.2

人によって違うかな?あたしは平気!だって今はちゃんと復帰してるじゃん。昔なんてどうでもいいと思う!まして悪い事何もしてないしさ

No.3

私は全然気にならないかなぁ。昔の事なんてあまり考えないし(笑)

No.4

>> 1 いい意味で気になります。なんの心の痛みも知らない人より、痛みを知っていて、痛みを乗り越えて頑張ってるあなたを素敵だと感じます。 そう言っていただけると本当に嬉しいです(>_<)確かに普通に学校いってたなら体験出来ないことはたくさんありました。レスありがとうございました!!

No.5

>> 2 人によって違うかな?あたしは平気!だって今はちゃんと復帰してるじゃん。昔なんてどうでもいいと思う!まして悪い事何もしてないしさ やっぱり気になる人もいますよね。確かに悪いことはしてないかもしれないのですが、色々な人に迷惑をかけたのは事実なので、胸をはって(?)言えないんですよね↓
レスありがとうございました!!

No.6

>> 3 私は全然気にならないかなぁ。昔の事なんてあまり考えないし(笑) そういう人に出会いたいものです笑゛レスありがとうございました!!

No.7

後1つ皆様にお聞きしたいのですが、もしこのことを話すとしたら付き合う前か付き合ってからどちらがいいですか??自分的に付き合ってから言うのはセコいような気がするので付き合う前に言おうと思うのですが……

No.8

今は復帰してるのだから気になりません

告白してOK出たら、「付き合う前に話があるんだけど…」と切り出すのがいいのでは…?

No.9

付き合ってからでもいいのでは?むしろ昔は昔と自分でも割りきってわざわざ言わなくてもいいような気もするけど…

No.10

気にしません

No.11

>> 8 今は復帰してるのだから気になりません 告白してOK出たら、「付き合う前に話があるんだけど…」と切り出すのがいいのでは…? それでもいいんですかなねぇ(?_?)でも参考になりました!!ありがとうございました!!

No.12

>> 9 付き合ってからでもいいのでは?むしろ昔は昔と自分でも割りきってわざわざ言わなくてもいいような気もするけど… もう割り切っちゃっていいんですかねぇ(>_<)自分のなかでそれを隠しているのが嫌なんですよね……。女の子に限らず友人等にも…。レスありがとうございました!!

No.13

>> 10 気にしません 気にしない人が多いみたいで少し安心しました。レスありがとうございました(*^-^)b

No.14

私の彼は中卒で昔はやんちゃでした。私は、真面目な♀でした。でも、彼の人間性に惚れて付き合いました。彼は、昔あったいろんな出来事を一緒に寝る時に腕枕をしながらとか、夜景をみに行く時の車の中でとか…そーゆう時に“もしこの話を聞いて俺の事を嫌いになるなら仕方ないけど…俺の全てを知ってほしいから言うね”とゆう風に話をしてくれました。私は、いろんな話を聞いて余計に彼を愛しく思い、もっと好きになりましたよ。男は学歴じゃないです!人間性や男気…あとは仕事を一生懸命する、惚れた女に一途、これだけあればOKです。過去は過去、今が一番大切ですよ。気になるならバシッと話すのもいいと思います。

No.15

>> 14 彼氏さんかっこいいですね!!とても勇気付けられました(*^-^)bこれからはバシッと言おうと思います☆それで嫌いなられても仕方ないですしね(^^;)
レスありがとうございました(>_<)

No.16

生きてりゃイロイロあると思ってるので全く気になりません。
むしろなにもない人の方が割と怖いと感じる事が多い今日この頃…。

周囲の人間との巡り合わせでそれぞれいろんな状況が生まれるわけで、たまたま主さんはそんな状況に追い込まれる巡り合わせにぶつかっちゃっただけ。復帰した主さんから昔の事聞いたら、尚更、頑張ったんだなって尊敬すると思う。

話すタイミングは話の流れに任せればいいと思いますよ☆
告白前でも、後でも。
どちらにしろその話をして引く人なら、それだけの人だったって事ですし(^_^;)

主さん自身が納得できる方法で頑張ってください♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧