注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

妊娠中の卵巣嚢腫

回答1 + お礼1 HIT数 2362 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/01/29 13:58(更新日時)

現在、妊娠中ですが妊娠と同時に卵巣嚢腫も見つかり医者から開腹手術をすすめられています😔妊娠中に開腹手術をすると手術痕もかなり酷く残るらしく術後に痛み止めなど使用できない為地獄のような痛みに襲われるときいて不安で仕方ありません😢妊娠中に腹腔鏡下手術をされた方また妊娠中でも腹腔鏡下手術をおこなって下さる病院があれば教えていただけますか❓

No.895597 09/01/28 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/28 20:44
通行人1 ( ♀ )

私も娘(6年前)の妊娠発覚と同時に卵巣嚢腫も見つかり、このままでは娘の成長に支障が出るという事で妊娠5ヶ月の時に開腹手術を受けました。全身麻酔手術なのですが赤ちゃんに影響するという事で脊椎麻酔で意識がある中の手術でしたが、正直かなり痛いし苦しかったです😱術後の痕は結構グロく残ってますが、娘に影響は全くなく今も元気に育ってくれてます😃赤ちゃんと主さんのお体の為にも、痛みは仕方ない事かと思いますので勇気出して頑張って下さい‼傷は残りますが、痛みはしばらくの間だけです。私はその痛みがまだ覚えてる段階だったので陣痛は楽に感じました💦
何の参考にもならなくてすいません💦

No.2 09/01/29 13:58
お礼

ありがとうございます🙇術後の痕が酷く残る点や色々な面を考えると不安はありますが赤ちゃんの為には仕方ないのでしょうね😔赤ちゃんの為にも頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧