注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

生きる意味

回答8 + お礼1 HIT数 988 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
09/02/04 17:13(更新日時)

もう心も体もズタボロだよ…

会社では嫌み言われみんなから嫌われてるし…

金パクったと疑われるし。 体もきつくなってきたし、精神的にやられちゃったし。 風ひいちゃったし💦
彼女もできないし、性格暗いし、ハゲだし、
もう嫌だ皆😭

タグ

No.897219 09/02/04 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/04 06:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

わかります…


私もお金疑われたことあります、店長に。レジ点検して最初は少額だったのがある日7万もなくなり、慌てて信頼できる先輩に話して対処してもらったら、持って帰っていたのは店長と付き合っていた主任でした。
愕然としました…
その後は店長と主任は私を辞めさせようと私の悪い噂を流したり、シフト減らしたり、壊した物は全て私のせいにしたりと散々パワハラでした。


あと、別の店長には暴力も受けました…それがトドメというか、キッカケで男性恐怖症になり仕事を辞めてしまいました。
今は彼氏にも会うのが怖くて会えない状態です…彼氏には言えませんが……

男性見ると「叩かれる❗」て恐怖で心臓バクバクです…
暴力振るわれたことがフラッシュバックします


…一時は鬱状態になりましたが、幸い両親の支えで克服しつつあります。



主さんも四面楚歌だとかなりつらいと思います、でも良いことはまたやってきますよ❗
そう信じて前向きましょう


『明けない夜はない』です
自分が正しければいつか報われますよ❗

No.2 09/02/04 06:29
通行人 ( y6Q2w )

私も一緒です。腹たつよね!悔しいよね!主さん諦めたら全部認めた事になるんよ、今迄の屈辱を見返してやろうよ。私な毎日毎日びくびくして暮らして、私の知らない所で陰口やら…身体は調子悪いし精神的にもいっぱいなんよ。私なんて居ても居なくても一緒かなあなんて…毎日泣いてる。でももう少し踏ん張ってみようと思う…主さん一緒にもう少しもう少しだけやれる事から始めてみませんか?

No.3 09/02/04 07:36
通行人3 

ハゲは関係ないみたいだよ😄性格暗いのがいけないね明るくなるように
がんばらないと😄
彼女はできるよがんばれ😄

No.4 09/02/04 08:07
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も会社の
ババァ連中に
かなりやられたな💢
腹が立ってババァ
一発殴り辞めたが
居座る事だ
もっと強くなって‼
負けんなよ
また一から
やり直しに
なってしまう😖
私も今居座ろう✊
会社から
切られない限りね
後はあまりに
理不尽なら社長に
証拠として渡す✊

No.5 09/02/04 08:10
通行人4 ( 30代 ♀ )

度々すんまそ録音ね😉

No.6 09/02/04 09:42
通行人6 ( 20代 ♀ )

お疲れさまですーm(__)m

彼女できない(彼氏できない)のは私も一緒だよ☀

嫌み言われみんなから嫌われてるっていうけど、具体的に当てはまる人、この人から嫌われてんなーって人をあげてみて下さい。

そしてあなは何人、職場の中で嫌いだなと思う人いますか?

みんなから好かれる人がいないように、みんなから嫌われる人もいないですよ☀

性格が暗いってちゃんと自分を客観的に見れてるんだから、自己分析できてるんだからスゴいじゃないですか!
それってすごく大事なことだと思います。
それは、変われる可能性があるってことだし。自分を客観的に見れない人は変わり方もわかりません。

ちょっとずつでいいんですよ。
人間一気に変わることなんて出来ません。だって25年もその生き方でやってきたんだから。

ちょっとずつでいいんです。
昨日より1ミリでも成長できたと思うなら、自分を褒めてあげて下さいm(__)m


生きててダメな人、生きてて無意味な人なんて、この世にひとりもいないってことを忘れないで下さいね。

No.7 09/02/04 09:56
お礼

皆様有り難うございます😢

勇気づけられました。

こんな俺に有り難う。

No.8 09/02/04 15:02
お助け人8 ( 20代 ♂ )

そりゃ生きる意味という問題じゃない。社会的成功者もしくはその子供には生きる意味の問題は原則的には生じません。

No.9 09/02/04 17:13
通行人9 ( ♀ )

よし✊😤

主さん…🎉大改造計画🎉って いうのはどぉ~⁉

もう少し、主さん自身の詳しい情報をもとに、皆さんからアドバイスをもらう感じ。

例えば、髪の毛少ないのが気になるならば…思いきって‼スキンヘッド☺にしちゃうとか…。スキンヘッドって…何気に好きです。会社の人たち、驚くだろうな~😁。


誤解しないでね😥
今の主さんを否定しているわけではなく、マイナスをプラス思考にできればなぁ~と、思いました。


いずれにしても、主さん負けないでね😊。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧