注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

自分はバカかなぁ💨💨(長文です💧)

回答4 + お礼0 HIT数 1188 あ+ あ-

みゆ( 23 ♀ zxY0w )
09/02/17 21:46(更新日時)

私の好きな人は職場の上司で10コ上⬆⬆です☺この前その人から誘われました⤴⤴☺人生で初めて男の人と二人で食事に行きました💖もともと仲良しです🎵🎵だけどその後,ドライブ🚗💨💨してベンチに座ったら急に手つないできたり,首のとこに顔つけてきたり体触られたり痛いぐらい抱き締められました🙈💦💦痛いよぉ❗って言ったら止めてくれましたが,また車の中でも同じコトをされました。。。ずっと前から好きだった人だからイヤじゃなかったけど💦💦バイバイした後に📧がきて,『急に寂しくなる時があって,誰かに甘えたくなるんだよね本当にごめんなさい🙇』って来ました😥『誰でもよかったんですか❓』って返したら,『誰でもいいわけないやん❗』とのコトで。。この言葉信じたいけど,やっぱり信じようと思う自分はバカなのかなぁ➰➰😢まだ私の気持ちは全く変わらなくて大好きだからどうしたらいいのかわからなくて💧💧💧その後📧では今まで通り普通に仕事しよう❗とか言ってるくせに,職場ではすごい素っ気なくて😩私は頑張って普通にしてるのに😢相手の気持ちが全然わからないし⤵⤵⤵前みたいに仲良く話したいのに🙈💦💦
もうムリかなぁ➰➰
長文ですみません🙇

No.921242 09/02/15 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/15 22:49
通行人1 

好きな人だったら、信じてみてはどうですか?😄

No.2 09/02/15 22:49
匿名希望2 ( ♀ )

誰でもいいわけないけど、その範囲は広いと思いますよ。
要するに、主さんじゃないとイヤ!! ではないんです。
許容範囲に入る女ならいい、という意味の「誰でもいいわけないやん!」だと思います。
それに「急に~誰かに甘えたく~」謝罪の言葉? 気持ち悪いです。主さんを愛しく思っての行動ではないと言っているようなものですよ。他の女性の存在を匂わせているようにも感じられるし。
職場での態度の違い様は、ヤれると思っていた女に拒否された男の態度ではないですか?
主さんが大事ならもっと違う言葉があるはずだし、初デートでその行動もありえない。
彼が独身でも既婚者でも遊ばれるだけになりそう。
まともに付き合う人物ではないです。

No.3 09/02/15 23:21
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

仕事中は悪魔でも仕事仲間となりますから大人なら切り替えるのが普通かと思います👍

No.4 09/02/17 21:46
カモフックちゃん ( 20代 ♀ zDMpc )

すいません横から💧
あのぅ…
本当に大事に(愛しいと)自分がされるには…お互いの間に何か『運命付ける物事』が無いと…難しい気がします😥
例えば…同じ苦しみを味って生きてきた仲間とか…昔、崖っぷちから救ってくれた人とか…
本当にその人の事が好きなのならば、
『離れたくない特別な人』になれるように、頑張って下さい。
なんか…身体目当てだったら悲しいなって思ったから…応援したくなって来ました💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧