オークションでのハンドメイドの出品者様
オークションでのハンドメイドの商品ですが、材料費や手間隙を考えた場合、低額開始価格での落札について出品者様側はどう思いますか?
私はハンドメイドではなく、自分が不要になったものの捨てるのがもったいない物(未使用品のみ)を出品しています。私は自分が使わないので、新しく使って頂けると嬉しいので、落札金額については特に何も思いません。
人それぞれでしょうが、ハンドメイドでの出品者様はどう思っているか知りたいです。
※ハンドメイド商品への否定や中傷的レスはやめて下さい。お願いします。
No.926577 2009/03/14 18:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
心を込めて一生懸命作っているから手離す時に淋しい気持ちになります🍀
最低落札価格でも私の場合は気にしません😊寧ろ気に入って頂けたかな…と心配してしまいます😃🍀
お金儲けよりも趣味で出品してる感じなので高値の落札に恐縮してしまいます💦
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧