注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

自傷行為と心の安定

回答2 + お礼0 HIT数 970 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/03/16 17:58(更新日時)

精神的に,凄く不安定な自分がいます。

最初は20歳の時。

本気で好きな男性がいました。毎日一緒にいて,本当に幸せで‥

けれど彼は,私と同姓同名の女性に恋をしていて‥私は代役であると知りました。

彼女が戻ると彼は私を振り‥それきりとなりました。

私に残ったのは独りという孤独感.寂しさ.自傷行為をする事による心の安定。

傷は未だに消えず‥今はそれに保育士という仕事の不安も重なり,感情が不安定で涙も出ます。

21歳の時には妊娠‥流産をし,保育士という仕事が今は負担です。

仕事をやめたい‥けれどやめられない‥。感情は不安定‥どうにも出来ない。

何をどうすれば良いのか,もうわからないんです‥

乱文ですが‥どなたか話を聞いて下さい。

お願いいたします。

No.929731 09/03/16 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/16 15:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

仕事をやめてください。病院に行ってください。あなたに子供を預けるのは不安。

No.2 09/03/16 17:58
通行人2 ( 20代 ♀ )

病院に行って診断してもらって薬飲むなりカウンセリングするなりして下さい💨

あなたが精神不安定な事を他の保育士さん達は知っていますか?

あなたはお金の為生活の為働いているだけかもしれない。

でもあなたにみてもらってる子供達は一生がかかってるといっても過言ではないのですよ?
ご自身もお辛い思いされたのでしょうがそれと保育士という仕事は関係ない事です。それで負担に思うようであれば私もやめた方があなたの為だと思います。

あなたもつらいでしょう?
厳しい言い方かもしれないですが
子供を持つ親の立場としては主さんの状態では他人の子供を愛しく思い教育していけるとは思えません。

主さんは頑張って毎日お仕事されてるとは思いますが何かしらの事故が起こってからでは遅いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧