保護観察中の事と尾行の事を質問です。
タイトル通り?!二つ質問があるのですが、まず保護観察中の人って引っ越しはできますか?(私ではありません💦)あと、身内とゆうか舅の命令で居候のおじさんに休みの日に尾行されてる時があります…💧交番に飛び込んだり通報しても身内じゃ無駄ですよね…?
新しい回答の受付は終了しました
保護観察士さんの了解を得ていれば引っ越しは可能です。
舅が貴女の叔父さんを使って尾行させていたとしても何の問題もありません。
保護観察中ですから再犯防止に行うのは親心で誰にも咎めだてできません。
明白に尾行されているのなら、「何故尾行するのか」貴女が直接聞いたら如何ですか?
>> 1
1さん早速ありがとうございますm(_ _)m
引っ越しは可能なんですね!ありがとうございます!ちなみに、私の説明が下手でごめんなさい💦私のおじさんではなく、舅が尾行させてるのは血縁関係のない人で、この家の人達も血縁関係のないなぜかずっと居候してるおじさんです(もっぱら義理親のパシリです)私がこの家が嫌でたまらないから休みの日は一日我が子と『ちょっと出掛けてきます』の一言だけなので気になるのはわかりますが、どこ行くの?のコミュニケーションもとらず尾行されるので気持ち悪いのです。文句言えばものすごい逆ギレ一家で別居の義理兄一家まで呼び皆で私を責める家族で…かなりの変わり者で私はもっぱら引きこもりです。あ、あと私でも舅でも居候のおじいちゃんでも保護観察中ではないです…ホント説明が下手でごめんなさい💦
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧