注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

気持ちの大きさ

回答1 + お礼3 HIT数 677 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/04/06 20:18(更新日時)

付き合って2年、遠距離恋愛になって1年が経ちました。
最近気持ちのすれ違いが多く、ツラいなって気持ちが耐えられないことが多くなりました。

一度彼の浮気があり、許したはずなのにやっぱり不安で私自身不安定です。
彼にはいい加減自信を持てとか、大丈夫だからと言われます。

しかし連絡が少しないだけで不安で不安で涙が止まらず眠ることも出来ません。
そんな私を知っているため彼はマメに連絡をくれます。仕事の間にメールをして、帰ったら2,3時間は電話をします。

―――――――――

つい先週、夜23時頃に飲みに行くとメールがきていたので遅くなるのはわかっていました。しかし2時を過ぎてもまだ連絡がきません(大抵1時過ぎには帰る)。

そのまま3時、4時を過ぎても連絡はきませんでした。

結局、連絡がきたのはお昼の12時過ぎ。

彼曰く、「4時過ぎに家についたけど飲み会中は携帯が壊れて連絡が出来なかった。今まで会社の先輩が来てたから電話も出来なかった」と。

私が信じられず証拠を求めたら、壊れた携帯と先輩が部屋にいる写メを送ってきました。

続きます💦

No.958277 09/04/06 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/06 19:27
通行人1 

どうぞ✋

No.2 09/04/06 20:10
お礼

ありがとうございます✨

――――――――

その件があり、一時落ち着いていたのに不安な気持ちを思い出して恐くなりました。

証拠メールがきても私がしつこく不安だったことを口にしてしまい「連絡出来なかったのは謝るけど、そんなに怒ることないじゃん」と言われました。

そこで私は彼には私の不安の大きさはわからないことに気づきました。そんなの当たり前だけど、彼がわかってくれてると思っていたからショックでした。

それから一週間は少し嫌な気持ちを抱えつついつも通り連絡をしてました(彼とは名古屋と福岡の遠距離のため会ってはいません)。

しかし土曜日にまた同じことが起きました。私が20時仕事が終わり連絡をしても繋がりません。いつもなら土曜日は私が連絡するから連絡くることわかってるはずなのに。

初めは飲みにでも行ったのかな💦夜にまた連絡くるかなくらいに思っていました。

しかし結局また一日連絡はきませんでした。

すみませんまた続きます💦

No.3 09/04/06 20:17
お礼

結局、日曜日の朝9時頃に

「ごめん。またやってしまった。別になにかやったわけじゃないけど、今まで漫画喫茶に行ってたんだ。けど携帯家に忘れててさ。入ったあとだから抜けれてなかった。ごめんなさい。心配したよね。ごめんね。」

とメールがきました。私はこのメールで彼にとって私は漫画以下なのかと思って悲しくなりました。私が不安になるのわかっていたのに携帯は取りに帰らなかったんだなと思って。

私が彼に依存し過ぎなのも、彼を縛りすぎなのもわかっています。

彼が浮気をしていることはまずあり得ません。仕事や今の生活環境を考えたら、絶対出来ないと思います。

だけど不安で不安で仕方ないんです。
私はどうしたらいいのでしょうか?
彼に私の気持ちを理解してくれるように求めるのは無理なんでしょうか?

読んでいただきありがとうございます。長文失礼しました。

No.4 09/04/06 20:18
お礼

ちなみに彼には日曜日のそのメールから連絡はしてません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧