注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

好きだけど…

回答1 + お礼1 HIT数 1109 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/04/14 10:54(更新日時)

今、バイト先に好きな先輩が居ます。

その人は、素直に話せず、あまのじゃくで照れ屋な性格です。私が好きになったことを周りの人に相談したら、猛反対され…男を見る目がないとまで言われました。普段、その人は本心で話すのが恥ずかしいからヒドいこと言って、冷たぃ感じです。でも困ってたら助けてくれるし、本当は優しいです…その人も私に気があるような感じで、周りの人も両思いなんじゃないかって言うんですけど…お互いが照れ屋で本心じゃないことを言ってる感じです…

私は現在、PTSDでちょっとしたことで不安になります…だから冷たくされると本当に泣きそうになるんですが、笑ってごまかしてます…告白したい気持ちもあります…でも、合わないんだろなって自分でも思うんです…でも…好きなんです…今まで自分からこんなに人を好きになったことが初めてで、どうしていいか分かりません。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
長々とすみませんでした。

No.970934 09/04/13 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/13 16:14
通行人1 ( 20代 ♀ )

でも好きなら周りの意見も受け止めて頑張った方が良いと思いますよ✨
仮に彼の方も主さんの事が好きで付き合えたとして、それでも本当に冷たかったり合わないと思うならその時に離れる事を決めれば良いのでは❓😊
好きなら推測で諦めてしまうのはもったいないです💨

No.2 09/04/14 10:54
お礼

遅くなってしまい、申し訳ないです💦
レスありがとうございます😊

相手の本心が分からないのに先のことを決めつけていました😔諦めるのはもったいなぃですか…この一言がちょっと嬉しかったです✨
病気と向き合いながら、好きって伝えられるように頑張ります😊

本当にありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧