助けてください。どうすれば?

回答4 + お礼3 HIT数 1264 あ+ あ-


2009/04/27 18:06(更新日時)

私は専門学校に通っているものです。元々顔の産毛が濃い方ですが、学生の頃から顔剃りを自分でしていますが肌が弱い為、何を塗っても軽く剃っても赤くなるし、毎日剃らないと太い毛が生えてきます。レーザー脱毛機を購入して処理を始めたばかりです。ある日、学校で受付の職員が私を見てクスクス笑うので、きいたら、ひげ生えてる。と言われ、クラスの友達にもいじめられるようになり、他のクラスの人にも陰口を言われるようになりました。たまたま家の近所の人もいて、言いふらされています。近所の人と会うと笑われていますし、どこの家か見にきて笑われています。私は生きている価値のない人間のようで死にたいです。どうしたら解決するでしょうか?

タグ

No.995369 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あのね、顔の産毛が濃いから生きてる価値がないって…(泣)

あなた本当に30ですか❓

コンプレックスで辛いっていうのは、分かりますよ。

でも生きてる価値がないって…💧

30にもなれば色々対応方法も分かるでしょ❓

No.2

産毛ですかぁ、そればっかりは助けようが、、、とりあえずレーザー脱毛で様子見てみたらどうですか?

No.3

気にするなと簡単には言えませんが、その様な事で笑ったりバカにするような態度をとる人は最低で低レベルな人ですから、逆に見下す気持ちでいれば良いと思いますよ!!
あと脱毛するなら病院とかの方が確実で良いと思いますよ!!

No.4

痛いけど、抜くと綺麗になるよ😄
私も濃い産毛は抜いてます💦

No.5

>> 3 気にするなと簡単には言えませんが、その様な事で笑ったりバカにするような態度をとる人は最低で低レベルな人ですから、逆に見下す気持ちでいれば良い… なんだか気持ちが軽くなりました!ありがとうございました(^O^)

No.6

>> 1 あのね、顔の産毛が濃いから生きてる価値がないって…(泣) あなた本当に30ですか❓ コンプレックスで辛いっていうのは、分かりますよ。 … 色々試しましたがよくならないし全くしらないひと(皮膚科の受付)や近所の人にまで広まり笑われるのがつらいです。美容脱毛にも通ってましたが病院全員が見にきてひげはえてると笑っていきます。恥ずかしくて病院にもいけません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧