注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

僕は復讐の為に頑張って来た…

No.31 09/06/04 22:55
お助け人31
あ+あ-

「あの女」は中学時代のことはもうスッカリ忘れてると思うよ。さらに言うならもう「その時のあの女」とは別物のはずだ。本人が自分の非や主の存在を忘れてたら真の意味で復讐にはならない。「潰す」って具体的に何をするか知らないけど、刑事事件・犯罪行為をするつもりならとても後押しは出来ないね。逮捕されて報道されたらきっとこう言われるよ→「一方的な暴力行為。長年の逆恨みによる犯行」って。
そもそも、それほどまでに怨みに思うぐらいなら、なぜ当時あの女とトコトン喧嘩しなかった?「酷い事するな💢」って言い返して、「めちゃくちゃ傷付いた謝れ!」と、なぜ「当時の彼女」に訴えなかったの?

31回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧