注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

Sじゃないんだな

No.20 09/06/23 04:59
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

再ですが…

あなたはズバリ、快楽殺人者ですね⁉あなたは人間のクズ、今すぐ居なくなった方がいい‼一般人には理解できない、あなたは普通じゃなく特別な存在だぁー‼怖いよー

で満足でしょうか?
私もグロいのは好き。映画のソウとか楽しいし人の殺し合うシーンも好き。そのような映像が供給されてるのはたくさんの需要があるから。

思ったのは、主さんはただ我慢できない人なだけ。
そして自分大好き❤な人。
俺は猟奇的だ…俺は残酷だ…俺は俺は…
って自分のことしか考えてないじゃないですか。

実際、痛めつけた動物の痛みもわからないし関係を壊された友人の気持ちもわかんないでしょ?もしかしたらぜーんぜん痛くないけどただ暴れてるだけかも、友人も何とも思ってないかも。生理学的行動学的解剖学的な単なる反応で、精神的ダメージは全くない。
わかんないくせに、勝手に苦しみ想像してエクスタシー感じてそんな自分に酔いしれてかなりの自己中でナルシスト。
そんなことしちゃう俺、すごい✨✨
みたいな💧
特別って思われたかったら残念だけど、主さんに必要なのは、一般の人と同じように他の人(動物)の気持ちや痛みを理解することです。

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧