注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

職場での三角関係がばれました‥

No.4 09/07/25 15:45
お礼

続きです

昨日で私は1ヶ月バイトを休みます。(就活で遠方へ行くため)
昨日でまだ良かったと思ってしまいますが‥

昨日でしばらく休むため店長(彼女とタメで彼女と仲の良い女性)と少し話したのですが
話を聞いたのか昨日は態度が少しぎこちない気がしました‥。

こうなった以上これから今まで通りにアルバイトを続ける事は出来ないし、正直いろんな人に迷惑かけたり傷つけたりしておいて、彼と関係を続けてバイトをする事は私には出来ません。
一緒に居ることさえも続けていいのかと思ってしまいました。

ちなみに彼は彼女と別れられなかった理由は、家です。家は彼女の名義で、彼は住む家が無くて別れられないでいました。

私が彼と離れたらやはり意味がないでしょうか?
本当はこういう関係になった時にバイトは辞めようと思っていましたが、ちょうど店を辞める人が続出してしまい辞めれず続けていました。

このバイトを始めたのは自分の将来の調理技術の役に立つからということで好きでやっているバイトですし、本当に職場のみんなが優しく楽しい職場で正直辞めたくはなかったです。
ですがやっぱりお店は辞めなければいけないと思います。

続きます

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧