注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼氏との約束

No.2 09/08/17 08:47
お礼

≫1

続きです…
そんな事もあり今年は浴衣を奮発し花火大会を心待ちにしてたのですが、昨夜花火大会の話しをした時に雨で花火大会が延期になった日がまた先輩と飲みに行く約束の日と一緒になってしまったと言われました。 彼は「花火は一緒に見るけどその後は飲みに行かせてね」と言ってきました。 普通だったら花火見に行けるんだからいいじゃんて思うんでしょうが、私は上手く言えないんですがとてもショックを受けました。 日頃から趣味や友達の多い彼との約束を取るのが難しいのにこの日もずっと一緒に居られないのかと思うと涙が出て来ます。彼が先輩達に可愛がってもらえているのは私も嬉しいです。 でも最近我慢したり待つ事が増えたと感じるよぅになっていて、そんな自分が嫌でたまりませんでした。でも花火大会を一緒に過ごせたらまた何か私の中でも変わるんじゃないかと思っていました。 この気持ちを彼に言えたらいいのですが正直今は顔も見たくありません。 同じ様な経験をされた方はその後どうなりましたか?また意見を聞かせて下さい。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧