注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

普通の男性と巡り会いたい

回答12 + お礼10  HIT数 2599 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/10/14 23:23(最終更新日時)

私は男運がないです。言い方が悪いけど、まともな男性と付き合った事がないんです💧 完璧な人なんかいないのは分かっています……でも私が付き合ってきた男性達は、多少では事済まない短所でして…💧良い所があっても、欠落した部分が大きすぎるのです😭 例えば、最初の彼氏は優しくて楽しくて性格の相性が抜群❤…と思いきや、浮気借金魔、さらに窃盗罪で逮捕…。 次に付き合った方は、エリート大卒で、地位高い職業をもち、真面目で誠実❤と思いきや、その裏返しは人格障害を思わせる程の頑固一徹、冷酷卑劣さで、人の不幸や病や死にさえも、冷たい言葉を吐き捨て、薄ら笑いで片付けるような血も涙もない非道人間で、とても付き合いきれませんでした。そして、次に付き合ったのは、真逆に、とても愛情深く寂しさを感じさせないマメな方でした☺…ところが💧虚言癖があり💧家族友達を巻き込み振り回され、とても交際を続ける事はできませんでした😭そして現在は、DV男と別れるところです💧何故こんなに男運がないんでしょうか❓こんな私が、幸せな結婚できるのでしょうか❓余談ですが女友達は多く良い人ばかりで、この上ないほど恵まれてます☺なのに男運だけが💧

No.1128066 09/10/14 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧