注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

この医者は普通ですか?

No.91 09/12/27 18:38
お礼

≫65

お言葉を返す様ですが😥
あなたはこの世に生を受けてから今日まで風邪や他の病気に一度も掛かった事ないですか?

目茶苦茶な事言ってる事に気付きませんか?

思い当たる事があります。
冬休みに入った次の日、息子のお友達から電話で『あそぼー』と誘われ元気に学校のグランからソリを使って遊んで帰って来てから少しずつ風邪の症状が出ていたんだと思います。もちろんがっちりまかなって暖かくさせて行かせました。それに風邪を引く事は悪い事ではないでしょ?
免疫もつきますし!
鼻のかみ方は旦那がきちんと実践して見せて教えていますし、他にあなたが言われた事は、特別な事でもなんでもなく日頃から当たり前にしている事です。
それをしていてもなるんですよ。あと歳は関係ありませんよ。
現に😥あなたみたいに大人になっても、人を見下した言い方しか出来ない大人もいますから。
うちの息子は『人が困っている時は親切にしてあげるんだぁ』
あるいみ息子の方があなたより歳が幼いけれど、思いやらがある素直な子供に育ってくれていると思います。

91回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧